ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大切な姉

投稿者:弟N
削除依頼
2015/06/14 22:39:09 (gPAY2tSJ)
僕が中学2年生の時、今から8年前のことです。、短大生だった姉との
間に起きていたことです。姉は美人だったのですが、性的なことに対して
はおくてでした。しばしば僕は隣の部屋のベッドにもぐりこんで姉に甘え
ていたのですが、その日はふだんと違ってなぜか元気がなかったのです。
後でわかったのですが、その日姉は同級生からこくられたのです。それが
ショックでいつもとは違っていたのです。姉は僕に「好きな人がいる
の?」 とたずねてきました。単なる甘えん坊だった僕は「おねえちゃ
ん」とまあ、無邪気に答えたのです。調子に乗って「おねえちゃんキスし
て」と甘えて言うと、姉はなんと「いいよ」と言いました。僕は「いい
よ、そんなこと」とその日はそれで終わりました。でも本当はドキドキで
した。でもそれから僕の脳裏では 姉は特別な存在になってしまいまし
た。姉の存在の一つひとつがたまらなく愛しくなってしまったのです。姉
の脱いだ下着がたからものになってしまいました。毎日入浴のたびに、姉
の大切なところを覆っていた、まだ脱いだばかりのものをなめることがや
められない習慣となってしまったのです。姉はやかり気づいていました。
でも事を荒立てることはありませんでした。ある日僕に「そんなに私が好
きなの?」と問いただされました。そのころには僕は姉に夢中だったの
で、姉の胸に顔を思いっきりすうずめました。姉はあまりに突然だったの
でしょう。身動きが取れなくなってしまいました。僕とて同じです。姉の
あまずっっぱい体の匂いにどうにも動きが取れなくなってしまいました。
でもその時のことがきっかけで二人で一歩づつ大人になるための学習(僕
と姉にとっては本当にそうだったのです)口を吸いあったり、こわごわ、
でもお互いにドキドキで乳房を吸うことやってみたりしたのです。でも姉
の一番大切なところにはなかなかたどり着きませんでした。三か月ほどた
ったとき、ついに触ることができたのです。姉のあそこもぐっしょり濡れ
て、シーツに染み透るほどでした。それからは毎日のように姉の大切なと
ころに顔をうずめ、舌を這わせるようになりました。時間の問題のように
性行にまで至りました。今、姉は結婚して幸せに暮らしています。でも二
人だけの秘密の行為は今でも続いています。これからのことは私も姉もま
だなにもかわりません。でも絶対この関係は続けたいと思うのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。