ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉弟

投稿者:淫男 ◆6TKbAPaxgM
削除依頼
2015/06/14 12:47:33 (ihzQcSmQ)
当時25歳の非モテ男
3コ上の姉、姉弟だけあって顔も似ているので男の影もない。
オシャレ度ゼロの真面目な事務職。
親が慰安旅行で不在の際、居間でほろ酔いの2人
お互いの理想の異性の話から下ネタへ
普段の真面目な姉からは想像出来ないエロ話、オナニー頻度。
Tシャツの胸の膨らみ、ショートパンツの隙間を目にするとムクムクと勃
起した。
性器の見せ合いに発展。夢にまで見た裸体に大興奮
オッパイに吸いついたり、アソコを広げてもらったり・・・
姉がオナニーを見たいと言うので、姉の裸を見ながらシコシコ、ドピュ
ゴムが無かったため挿入は出来なかったけど、翌日朝、2人でゴムを買い
に行きベッドへ
酔いはさめてもエロはさめなかった。
童貞と処女、キャーキャー言いながらモゾモゾと・・・未体験の刺激+早
漏で何回もやり直した末クリア
その後、毎日のようにお互いの部屋を行き来。今までやりたくてやりたく
てモンモンとしていた2人
断らないことがルール。挿入はなくても手や口を使って・・・意外に姉の
方が積極的に求めてきた。
最後までタブーだったディープキスも姉主導で恋人同士のように・・・
数年後姉は結婚、俺はこの頃を思い出してはオナニーする日々

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/07/31 21:13:25    (WHszQ5rp)
おんなの不細工は体と若さで需要あるが男は…
3
投稿者:淫男 ◆6TKbAPaxgM
2015/06/20 07:10:10    (l.HR0ZRK)
罪悪感たっぷりだったけど、お互い裸を見たら忘れる。10代から始
めていればと後悔するほど・・・
実際に2人とも男女の性器を見たことが無かったので、最初の見せ
合いが1番興奮した。
待望の女性器をアップで見た時、チンポがギンギンになり発射しそ
うになった。
ここが気持ちいいとか教えあったり、相互オナニーから触り合い。
1発目は姉の手で・・・
雑誌やビデオで見ていたエロ知識でぎこちなく進行。途中で射精し
てしまっても優しく微笑む姉
姉弟だから気を使わなくてもいい。お互いの願望を交代で・・・
親は俺たちが異性の話が全くない事を心配していたけど、まさか2
人で・・・
絶対にバレてはいけない。シックスナインの体勢なんて見られたら
最悪だっただろう。

2
投稿者:やまだくん ◆F1hbQdCZt2
2015/06/19 20:46:26    (zeMESRu9)
うらやましいですな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。