ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/04 20:37:18 (qc9mLXWX)
近親相姦ではないんですけど、ここを読んでるうちに誰かに聞いてほしく
なったので、投稿します。
23才の時につきあってた彼氏は11才年上で、あたしは彼を「おにいちゃ
ん」と呼んでました。あたしは妹と二人姉妹で育ったせいか「おにいちゃ
ん」的な存在にとても憧れてたんですけど、彼も男兄弟なので年の離れた
あたしを妹のように可愛がってくれたし、「おにいちゃん」と呼ばれるの
が好きだって言ってました。ちなみにあたしはちょっとぽっちゃりで、E
カップです。おにいちゃんはやせ型で髪はサラサラで、年齢より若く見え
ました。
そのおにいちゃんと、ある時、寝台列車で北陸の方へ旅行に行きました。
列車が東京を出たのは午後6時ぐらいでしたが、8時を過ぎた頃、おにい
ちゃんはもう我慢できずに、あたしの寝台に入って来て、カーテンを閉め
ました。おにいちゃんはそのさわやかな外見に似合わず、精力旺盛で、性
欲が強く、エッチが激しいんです。しかも一回一回が長くて、毎日たっぷ
り可愛がってもらっていました。あたしは列車に備え付けの浴衣を着てた
んですけど、おにいちゃんはその胸元をはだけさせ、両手でおっぱいを強
く揉みながら、乳首をなめ、吸い始めました。あたし、頑張って声をひそ
めるんですけど、もちろんあっという間にすっかり濡れてしまって、パン
ティーに指先を探らせたおにいちゃんにも、すぐばれてしまいました。お
にいちゃんはゴムを用意していました。最初から行き先のホテルまで我慢
する気はなかったんでしょうね。薄暗い中でも、おちんちんがすっかり大
きくなってるのが見えました。ゴムを手早く装着すると、おにちゃんはあ
たしの両脚を広げ、覆いかぶさってきました。B寝台はせまいので、脚を
折り曲げ、ちょっと変な形で壁に足をかけないといけませんでした。浴衣
の前をはだけ、パンティーを脱がせもせず、ずらしたパンティーの隙間か
ら、すっかりぬるぬるになっていたあそこにおちんちんを当てると、おに
いちゃんは片手であたしの口をふさぎました。
たった1枚のカーテンの向こうでは、子供連れの親子がにぎやかに話しな
がら通り過ぎて行きました。まだ8時ですから、ほとんどの人は起きてい
て、歯を磨きに行ったりしています。
おにいちゃんが、ぬるっ!と、あたしのなかに入って来ました。
「んんっ!」とつい声が出ました。汗ばんだ顔を近づけて、お兄ちゃんが
「しいっ、ふうちゃん、声我慢して」とささやくんですけど、腰は容赦な
く前後に動き続けるものですから、もうたいへんなんです。あたし、おに
いちゃんの背中を抱きしめながら懸命に声を抑えようとしました。口を押
さえるおにいちゃんの指を甘噛みしてしまったと思ったら、おにいちゃん
がふいに腰をぎゅうっと押し付けてきて、あたしのあそこの中で、おにい
ちゃんのおちんちんが一瞬さらに太く、硬くなりました。
おにいちゃん、イッてしまったんです。荒い息使いのおにいちゃんに、
「いつもより興奮しちゃったんでしょ」とささやくと、恥ずかしそうな顔
でうなづきました。後にも先にも、おにいちゃんがあんなに早く果ててし
まったことはなかったです。
あたしはその時はもちろん満足しなかったんですけど、翌日ホテルに着い
てから、たっぷり可愛がってもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/10/27 13:03:00    (qkLxPT.Z)

てか、PM6:00に東京から出発する北陸方面の寝台列車は過去にも存在しません。
2
投稿者:(無名)
2015/06/06 05:45:38    (ebAsFuad)
カテ違いな気がする
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。