ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆は息子と私の実家でセックスします。

削除依頼
2026/08/12 00:58:33 (SWi.m4eC)
お盆休みは、大学1年の息子と私の実家に帰省してセックスしています。まだ私の両親は私達の近親相姦を知りません。息子はコソコソ、親子でセックスするのが嫌になって、今年こそは近親相姦を私の両親に告白すると言ってます。私の両親は親子でセックスしていることを公認してくれるか、とても心配で、ドキドキハラハラです。私は近親相姦を知って、両親が公認じゃなく、両親に反対されないか心配しています。だから、来年まで待ってと息子に言いました。息子は明日の朝起きたら、近親相姦を私の両親に告白すると言ってます。今夜は親子で最後の秘密のセックスしています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2026/08/12 04:48:50    (SWi.m4eC)
2番さん、はじめまして。ありがとうございます。息子は両親に告白すると言ってます。両親に私達の近親相姦を公認してもらえるように、教えていただいた、今は性の多様化を容認する時代なんだと、説明しますね。親子で近親相姦出来るを公認して欲しいと思っています。両親に私達の近親相姦を分かってもらえるように頑張ります。分かってもらえない時は、息子は両親の見ている前で、私は恥ずかしいけど、2人で背面座位でつながって、愛し合っているところを見てもらうと言ってます。両親に近親相姦を公認してもらえるように、しっかり見てもらってあきらめないで説得します。
3
投稿者:(無名)
2026/08/12 01:29:02    (qy7xG2cZ)
短大卒のネカマ爺とかバカにする奴が現れるから気を付けて!
2
投稿者:(無名)
2026/08/12 01:24:24    (Z2BqlT1b)
ご両親に「今は性の多様化を容認する時代なんだよ」と説明すれば解ってくださるのではないでしょうか。来年になっても、政府が近親相姦を公認する法律を国会に提出する見通しは低いので、来年まで待つ意味がありません。この様な案件は勢いで押し通した方が成功する確率が上がります。なので息子さんの決断は正しいといえます。言っても解ってもらえないときは、眼の前でやって見せる強硬手段をとると案外うまくいくものです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い