ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週末旅行

投稿者:悠斗
削除依頼
2025/10/25 10:47:34 (.08B5jaK)
親孝行の一環で両親に週末の温泉旅行をプレゼント。
紅葉シーズンが良かったけど仕事の都合で先週末にした。
車に両親を乗せて2時間ほどで旅館へ。
休憩してから散歩などし、予約していた家族風呂で父の背中を流して
あげた。
3人で風呂に入るのは楽しくて良いですね。
昔は父も僕もビンビンに勃起させてましたが、さすがに僕だけ勃起
させてた。
母が丁寧に僕の体を洗ってくれた。
父も少し興奮してくれたのか、半起ちにはなってくれた。
夕食は部屋ではなくレストラン。
母はまだ出してないけど大丈夫と大きくなったままの僕の股間を
心配してくれた。
食事も僕が小さい頃の話などで楽しく盛り上がった。
母にしゃぶり方教えてもらった話とか初めて母とした時の話など。
父に突っ込まれた時の話も。
部屋に戻ると布団が敷いてあり、早速始める事にした。
母にクンニして喘がせてあげると、父も興奮してきて混ざって来た。
半起ちの股間を押し付けているので、アナルを舐めてあげた。
父はこれが好き。
うまく母とセックスを始めたので、記念に撮ってあげた。
うめきながら射精した父。
冷たいジュースを両親に差し出し、少し休憩。
僕と父は母に浣腸液を入れてもらい、お尻をきれいにした。
父に入れてあげると気持ち良さそうに喘いでくれたので良かった。
父は出したのでだめだということで指で僕のおしりを気持ち良くして
くれ、そのまましゃぶっていた母の口に出しました。
まだしたかったので母に聞くと良いよと言ってくれたので、そのまま
母とするところを父に撮ってもらいました。
久しぶりの家族旅行は楽しい思い出になった
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。