ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:恵里
削除依頼
2024/10/20 14:04:17 (4P4YX.q.)
私は47歳の主婦。母親は2年前に他界、私の子供も手が離れて、75歳の父親と夕食を食べ、お父さん少しドライブしないと、山間の山道を走ると、私達2人を引き寄せた、廃棄のラブホがあり、母親の代わりになるよと言い、私は車をラブホに入り、2人で廃棄の中に入ると、使用済みのゴムが散乱した中で、ベッドに毛布が引かれた状態で、私は父親のズボン,パンツを脱がすと、棒を口の中に受け入れて、10分程で勃起状態で、恵里、早く母さんの代わりになれと、私をベッドに倒すと、ニットワンピースの中に、父親の手が入り込むと、パンスト,下着を脱がすと、父親の舌先がアソコを攻めると、アソコはぐしょぐしょになると、恵里、使用前のゴム無いかと、父親が探した時に、箱の中にあったの新品が、お父さん、旦那よりも気持ち良さそうだから、お父さん、生で入れて下さいと、恵里、生で入れるぞと言い、父親が私に重なるとグィと、私は毛布を握りのけ反りながら、父親の生棒を受け入れたのです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/10/23 02:35:47    (Ocp7jgzc)
12
それで終わり?
なんでモーフ持参?

かまって 欲しくてそんな書きかた?
奈良続投はいらない

書くなら素直にかけよ
描くネタがもう終ね?www
12
投稿者:恵里
2024/10/22 21:34:35    (a3zJUOZy)
また、同じ廃棄ラブホで、父親とエッチをして来ました。毛布は用意しました。
11
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/10/22 17:37:29    (R9tz2Ch1)
ある観光地に
廃墟となったホテルがまだあるね
かたずけもしてなく、ほこりさえ気にしなければ
やれるね?w

 若いころ
今は取り壊してると思うが
琵琶湖湖畔に、違法建築で完成の途中で
建築をやめたのがあった。
たまに冒険と言い、女子を連れて。。。
いろいろ楽しんだことがあったwwww.
10
投稿者:(無名)
2024/10/22 06:39:17    (yDBtMA8y)
廃墟ラブホ なんて何か(人外のモノ)に憑かれそうでコワイです。
9
投稿者:(無名)
2024/10/20 21:04:32    (gYn7iC5K)
8
ってことは 誰彼が頻繁にその場所で
やり捲ってるんだw
ばったり鉢合わせの可能性もあったりw
ばったり・・・おもろい!

ホテル跡・・部屋はいくつもあるんだね?
今度はその部屋よりも違う部屋の探検を求むw
8
投稿者:恵里
2024/10/20 19:37:31    (ywKVYapG)
毛布は使用しているみたいで、ホコリが出なかったみたいよ。
7
投稿者:(無名)
2024/10/20 19:04:54    (gYn7iC5K)
頻繁に使われてたら良いが
使われてなかったら
そのベッド、モーフは
ほこりまみれ
そのワンピの背中
ほこりだらけwwww

 季節の設定は書いてないから
解からないが
夏だったらくそ暑いし
変なにおいが充満だぞ

んまあ人目につかないからなんだな
そこへ行ったのは

もっと場所考えた方が
衛生的にな?
6
投稿者:恵里
2024/10/20 17:28:41    (OIPnO9nM)
爺さんレスありがとう。廃棄の方が燃えるかもね。
5
投稿者:恵里
2024/10/20 17:24:33    (OIPnO9nM)
レス、ありがとう。アベック達が、使用したと思われる毛布があったの、無いよりましなので、私は使用されました。
4
投稿者:(無名)
2024/10/20 17:06:16    (OIPnO9nM)
最後な話しですね。廃棄でも毛布があったんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。