ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 06:11:22 (dZz5YMkF)
異常でしょうか?
私は息子と近親性交しています。
39歳の私と大学生の息子です。
セックスレスで夫と離婚しました。
欲求不満の私を満たしてくれる
息子の若いオチンポの虜です。
私は性欲が人一倍強いんです。
39歳になった今でも息子と
毎日セックスしています。
息子も1回のセックスでは
満足出来ません。
いつも3回はセックスを
おねだりするんです。
いつも膣内射精してもらってます。
息子とセックスするきっかけですが、
夫とセックスレスになって、
私は欲求不満がたまっていたんです。
毎日、ディルドで
オマンコを慰めていました。
そんな私を息子は隠れて覗いていたんです。
息子にオナニーを覗かれ、
スマホでオナニーを撮影されました。
ディルドでオナニーが終わった後、
息子が私にスマホの画像を
見せてくれました。
そして、私に
『ママ、僕とセックスしよう』って
言ってくれました。
息子から
エッチなランジェリーを着せられ、
毎日セックスしています。
淫らな女にされて、
息子とセックスしているんです…。
息子のオチンポに夢中です。
あなた、本当にごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751
2024/10/17 06:23:07    (gTY9.T4S)
毎日息子とのイヤ今は息子ではなく彼氏との性私生活を毎日のようにせきららとレスで語り暴露下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。