ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/06 23:00:29 (pWB7cmj0)
うちには非貫通式のオナホールと貫通式のオナホールの2つが
あるのですが、貫通式のオナホールが少し破れてしまったの
で、新しい貫通式のオナホールを母に買ってもらって、昨日そ
れが届きました。
昨日さっそく、それを試しました。ズボンとパンツを脱いで四
つんばいの状態になって、下に新聞紙を何枚か敷いてから、オ
ナホールを持った母にやってもらいました。オナホールに入り
たくてたまらず勃起している僕のちんちんを、母は優しく持っ
て、オナホールに上手く入れさせてもらいました。
母がオナホールをゆっくりピストンさせると、すぐにオナホー
ルの気持ち良さがちんちんに伝わって、フル勃起の状態になり
ました。そして母がオナホールを動かすペースを速めると、グ
チュグチュという音が聞こえて、ちんちんも、どんどん気持ち
良くなりました。母が「気持ちいいかえ?」と訊いてきたの
で、僕は「すごい気持ちいい」と言いました。
それから少しして、そろそろ射精しそうというところで、母が
オナホールを動かす手を止めました。休んでいるのかと思って
声をかけようとすると、いきなり高速で動かし始めました。た
まらず僕は、「ヤバい!出そう!」と言いました。すると、ま
た母が手を止めました。僕は「もうちょっとゆっくり動かし
て」と言いましたが、母は、「一気に動かしたほうが気持ちい
いで」と言ってきました。そしてもう1度高速で動かし始めま
したが、さすがに限界だったので、「あー無理!出る!出る!」
と言いました。その瞬間、僕の体は、足を小刻みに痙攣させな
がら、ちんちんから大量の精液を噴出させて、下に敷いてあっ
た新聞紙に叩きつけるように降り注ぎました。母がオナホール
を高速で動かしてくれたおかげで、めちゃくちゃ気持ち良かっ
たです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤスカズ ◆KeaWj1J3co   yamato22012203
2024/10/06 23:03:08    (pWB7cmj0)
使っているブラウザの設定の関係で、改行が少しおかしくなっているかもしれないです。すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。