ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/05 10:09:22 (ls3ajHLA)
アラフォーの私は、
20年前からパパとセックスしていました。
短大生の頃の私は、父子家庭で母に似て可愛いって近所でよく言われました。
私に欲情するパパは、いつも私の脱いだパンティでオナニーしていました。
パパとセックスするきっかけになりました。
パパは私とセックスしたがっているってわかったんです。
私は一緒に暮らすパパから、セックスしたいってアプローチされました。
パパとセックスすることに、ちょっぴり戸惑う私でした。
パパはいつも私に、欲情していました。
美人の母に欲情したみたいにです。
私の背後からアプローチされました。
パパから美人の母に似て可愛いって
よく言われるようになったんです。
短大生の私はパパに、
お尻をずっと撫でまわされました。
パパにマッサージと言われて、
パパはパンティの中に手を入れて
オマンコがびちょびちょになるまで
マッサージしてもらったんです。
パパのマッサージは本当に気持ちいいから、ずっとオマンコをいじってもらってました。
本当は親子でいけないことだって
わかっているけど、
パパと早くセックスしたいって
思うようになったんです。
パパの勃起したオチンポを
いとおしく思って、
私から積極的にお口で咥え、しゃぶりました。
短大生になって、
早くパパとセックスしたい私は
ディルドでオナニーするようになったんです。
そして私は、パパに本当のバージンを捧げました。
毎日、いとおしいパパのオチンポを受け入れました。
私はパパから、母に似て可愛いよって
言われて、実の娘からパパの本当の女になりました。
パパと夫婦のベッドを購入して、本当の夫婦になりました。
そして、パパの男の子の赤ちゃんを
20年前にお腹に宿したんです。
そして、いとおしいパパの赤ちゃんを出産しました。
そして、大学生のいとおしい息子とセックスするきっかけになったんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/10/05 10:49:46    (0EJEeLTs)
近親エッチな私さんの、大学生の息子さんは、好きな子や彼女は居ないのですか⁉️息子さんと、その様な関係を持っていると、近親エッチな私さんと、Hしたい時に「いつでもHできる」と思うようになり、彼女が欲しいとか、将来結婚したい等の意欲がなくなり、ずっと独身でいる可能性が高くなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。