ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/03 05:59:37 (A8N.GoCD)
アラフォーの私は、女手一つで1人息子を育ててきました。
可愛い息子は、私とじゃないとセックスできないって言ってくれました。
私は大学生の息子からSEXを教えて欲しいと懇願され続けました。
『親子でセックスはいけないことなのよ』って息子を拒否しても駄目でした。
私とセックスしたい息子はなかなかあきらめませんでした。
欲情して裸になって勃起している息子に、私は寝ている時に迫られました。
私達が親子でセックスするのは許されない行為ですけど。
ずっとセックスしてなかった私は、息子の硬く隆起したおチンポで、子宮を激しく突かれました。
息子のおチンポで子宮を何度も突かれ、『いく、いく』って息子の前で言ってしまったんです。
そして気が付けば、私はいつも膣をびしょびしょにして濡らし、いつも息子のおチンポを挿入して欲しいって、母子セックスを懇願する息子の従順な女になってしまったんです…。
私達はこれからも母子セックスを続けていくって約束しました。
私がおばあちゃんになっても、息子は夫婦になってセックスしたいって言ってくれました。
2人の赤ちゃん欲しいねと言ってくれました。
こんな息子とセックスしたい私って母親失格ですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/03 08:16:34    (SgDg1g22)
結衣さん今度はこの板ですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。