ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/01 19:13:05 (BPvTR5Sk)
 こんばんは。母子家庭ですけど、息子とセックスしています。
 若いとき、【できちゃった婚】して、結局、離婚してバツイチです。
 だからまだ、三十代後半。めっちゃ若作りしてるせいか
 息子と並んでも、どうかしたら姉弟みたいにいわれることも(お世辞
も)
 息子はまだ、高校生なので、虐待とか言われるかもしれません。
 きっかけは成績の低下の原因が、息子の女性への興味からのオナニと
 わかったので、オナニの手伝いをしているうちに、深みにはまって。
(笑)
 まぁ、それは建前で、実際に息子のモノみたら、めっちゃ愛おしくて。
 おへそまで反り返ったモノみてたら、そりゃ挿入れたくなるでしょう
(笑)。
 入れてみたら、親の心とか理性とか、みんな飛んじゃって(笑)。
 息子も喜んでくれてるし、わたしも気持ちいいし
 いいんじゃないかなぁ~って今は思っています

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アスナ
2024/10/01 20:45:57    (6Dr6896J)
>2 そうですね。前のだんなと一部の男性しか知らないけど、今が
一番気持ちいいかな
2
投稿者:まこと
2024/10/01 20:36:37    (QCt4yq2i)
近親相姦は、お互いに身体や性器の相性が良く、あまり度がすぎると、辞めれなくなる可能性が高いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。