ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/29 19:41:59 (Rm5tFvLy)
どこに投稿しようか迷いましたが、ここに書かせていただきます。スレ違
いならすいません。

一昨日、昔、付き合っていたドM人妻のりえから『土曜日にに会えません
か?』と久しぶりに連絡がありました。
りえとは10年前に知り合い、出会った頃はアブノーマルの経験は一切なく
8年の時間を費やし輪姦・アナル・露出など一通りの事を教え込みました
が、旦那に二人の関係がバレて2年前に別れました。
りえの簡単なプロフですが、現在の年令は51歳、身長は高く見た目はスリ
ムな感じですが、巨乳巨尻でエロい体つきをしており、別れる前は黒髪で
清楚な感じの女でした。

土曜日10:00にショッピングモールの駐車場で待ち合わせをしました。
そこに現れたのは昔の清楚な女ではなく金髪で派手な化粧をしたりえでし
た。服装も黒の下着が透けている白もワンピース姿でした。
とりあえず、車を走らせ別れてからの事を聞くと、私との関係がバレてか
ら1年後に離婚され、現在は19歳の息子とふたり暮らしをしていました。
私と別れてからは誰とも付き合う事もなく生活をする為にひたすら仕事を
していた。と言っていました。
しかし、昔とは別人の雰囲気が気になり質問してみると、りえは黙って下
を向いていましたが、徐々にその経緯を話しだしました。
半年前に昔の携帯に入っていた過去のLINEやプレイ画像を息子に見られレ
イプされ、毎日、性処理をさせられている事を告白しました。髪型や服装
は息子好みにするように命令されていると言っていました。
そして、今回も息子から私とのプレイを私に気付かれずに電話で聞かせな
くてはならないと言いました。ただ私が以前に息子との近親相姦を話した
事があり、りえもその事を覚えていたので私に打ち明けたようです。
私もりえと息子との近親相姦には興味があったので承諾しました。

そしてホテルへ向かいました。

長くなりましたので続きはレスにて

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まなぶ ◆ymQ0QrYCy6
2024/09/29 21:48:52    (Rm5tFvLy)
夜中にりえからメッセージが届き、『家に戻ると息子にされまし
た。息子が異常に興奮していて、またあなたに会うように言われま
した』と書かれていました。
そして、もう1通メッセージが届き、『あなたと私とのプレイを見
たい。と言ってきました。どうしたらいいですか?』と書かれてい
ました。
近々、そのような機会を作ろうと考えています。進展があれば、ま
た投稿をさせていただきたいと思っています。

母親と息子の近親相姦は興奮しました。私としては母親と息子がハ
メている時にりえに息子にハメてもらってます。と言わせたいと思
っています。

長々、読んでいただき有難うございました。
3
2024/09/29 21:33:13    (Rm5tFvLy)
ホテルを出発する前にここのサイトで露出告知をし指定されたアダ
ショに向かいました。告知にはガン見・サワサワOK、おもちゃプ
レゼントでおもちゃ使い放題と書いておきました。

現地に到着するとりえが『息子の車が・・・』と言いました。りえは
『息子には見られたくないからやめにしてください』と訴えてきま
したが、私は逆に息子に母親のいやらしい姿を見せつけてやろうと
思ってしまいました。
車を一番奥に止め、抵抗するりえの胸を鷲掴みし荒々しく揉み、オ
マンコを激しく愛撫するとすぐに逝ってしまいました。その状態で
無理矢理、店内に連れて行くと8人の男達が店内にいました。その
中に若い男がひとりおり、この男が息子である事はすぐにわかりま
した。
店内を徘徊しているといやらしい目で見ている男達が距離を詰め、
通りすがりにサワサワして行きました。その中のひとりが私に『プ
レゼントです』と言って手渡ししてきました。その場で開封しりえ
のオマンコにローターをねじ込みスイッチをONしました。
りえは体をピクピクさせながら歩いていました。店内で死角を見つ
け参加者を手招きしました。りえは男達に囲まれ触られ、何度も逝
っていました。予想通り、息子と思われる若い男は囲みには参加せ
ず、少し距離を置き、じっと見つめていました。
店舗を出て車へ向かうと参加者も次々に出てきて、バイブやディル
ドを渡しに来てくれたので車の陰でプレゼントを使いりえを責めて
もらいました。息子は少し距離をおいていましたが、私が手招きを
し近くで母親のいやらしい姿をガン見さえました。
たくさんのプレゼントをいただいたので、私はりえに御礼のフェラ
をさせました。最後に残ったのは息子でした。私は息子に『誰のチ
ンポでもフェラする変態肉便器だから抜いてもらい。チンポを与え
ると喜ぶ変態マゾだからね』と言うと息子は母親の顔の前にチンポ
を出しました。りえは息子と目を合わせることなくフェラを始めま
した。他の男とは違い優しいフェラをしていたので私はりえの頭を
抑え無理矢理、奥まで突きさしイマラをさせ、りえの頭を激しく前
後させました。すると息子はあっと言う間にりえの口内に射精しま
した。

そして、解散となり、少し寄り道をしてりえを家の近くまで送りま
した。
2
2024/09/29 20:38:12    (Rm5tFvLy)
ホテルに入り、りえは息子にLINEでホテルに入った事を報告してい
ました。

LINEが終わるのを見届けてからりえの服を剥ぎ取ると昔のままのパ
イパンでしたが、おへそにピアスがされており、もしかしてと思
い、ベッドに押し倒し脚を開くと性器ピアスがされていました。息
子につけられたそうです。
そして息子とのプレイ内容を聞くと毎日フェラで起こしている事や
SEXを毎日されている事や週末には露出度の高い服装で一緒に出
掛け、人気のない場所で全裸にされ撮影されている事を打ち明けま
した。ただ息子以外の男にSEXをさせる事はなく、私が初めてと
言っていました。

ふたりでシャワーを浴び、ベッドに戻って来ると息子からLINEの返
事が来ていたようで、りえが『電話いいですか?』と言ってきたの
で電話をするように命令しました。

息子と電話がつながった状態で昔のようにりえを虐め始めました。
りえは息子に感じている声を聞かれたくないのか必死で声を押し殺
していましたが、久しぶりに私から虐められ10分後には大量の潮を
吹き絶頂を迎えていました。
一度、逝ってしまうとストッパーが外れたかのように大きな喘ぎ声
をあげ、何度も何度も逝き続けました。そして、りえの口から『あ
なたじゃないとダメ。もっと虐めて下さい。お願いします』と懇願
してきました。スパン・イラマ・電マをオマンコに突っ込むなどす
るとりえは崩壊して行きました。最後はりえが狂うアナルを責め痙
攣しながら果てていました。

一連のプレイが終わり、りえが携帯を見ると息子との電話は切れて
おり、代わりにLINEが届いていました。無理矢理、携帯を奪い内容
を確認すると『嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬 その男がいいの?』と書か
れていました。りえは『この人は私が感じるところを知っているか
ら』と返信していました。しばらく返事はなかったのですが、『命
令 21:00に○○○○○のアダショで露出させられろ!』と息子か
らLINEが届きました。りえも私とのプレイで昔を思い出したようで
露出させてほしいとお願いしてきました。

長くなりましたので次のレスで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。