ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/28 01:55:46 (tOBbm0Gt)
海外赴任中に現地採用の可愛い日本人と仲良くなり同棲、半年ほどでゴムなしをせがまれ直ぐに妊娠し結婚、娘が産まれて3人で幸せな生活だった
バイリンガルな娘とはおはようのキスから始まりハグとかが日常、妻と3人で一緒に入浴するのは日本的か
そんな海外生活も10年で帰任、妻も日本で契約社員として続けて働けることになったが、娘はまだ小学生なので友達と別れるのを寂しがる

日本での生活は、娘が学校で友達ができずいつもパパ,パパと甘えてくるので、妻が「パパと結婚したら」と言うほど
妻は1年で正社員に登用され忙しくなった一方、俺が所属するプロジェクトが頓挫しフレックスで早く帰る日々、娘と2人で夕食し入浴
妻からは「そろそろ1人で入浴しなさい」と言われてるらしいが、身長が低くまだまだ胸はペタンコだしオマンコも縦スジのみ

そんな日々だと娘とのキスが濃厚になり娘の舌が入ってきて「パパ大好き」と顔がトロンと女になる
妻が遅くなる日は、レンチンだけど娘が夕食を用意し一緒に食べ一緒に入浴、浴槽で娘がキスをせがみ抱き合ってしまう
まさに対面座位、意識してしまいチンコが勃起し娘のマンコに当たる
娘が腰を動かしマンコに入りそうになるので、慌てて横に並ぶ

ある日、娘が「ママとエッチなことしてるの?」と聞いてきた
夜に見られたっぽく「私ともして」とディープキス
ヤバーイ、もしやったら娘の性格上、妻に勝利宣言しそうだ
でもチンポは正直に反応してしまい、このまま家庭内不倫になってしまいそうだ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。