ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/26 05:57:20 (0l/ZRryt)
主人が単身赴任で家を留守にしている時に、20歳の息子に39歳の私は寝取られました。
夫婦の寝室で眠っていると、夜中2時過ぎに息子が私に添い寝してきました。
いつも私は可愛いピンクのベビードールの格好で眠るんです。
息子は私のちっちゃなパンティの中に、手をそっと入れてきたんです。
そして、私のクリトリスをやさしくいじったり、ビラビラをやさしく拡げて、膣口に指を挿入して、ゆっくり出し入れしてくれました。
私はずっと寝たふりをして、息子にされるがままでした。
私のベビードールの裾ををゆっくりまくり、オッパイを露にすると、オッパイをやさしく揉んだり、乳首をやさしく舐めたり、吸ってくれました。
私の耳元で、『私とセックスしたい』って口説いてきたんです。
『ママとセックスしたいよ』
『ママ、セックスさせてよ』
『ママ、起きてるんでしょ?』
『ママ、僕とセックスしようよ』
息子は何度も、私とセックスしたいって口説いてくれました。
我慢できない息子は、私のパンティをゆっくり足音まで脱がすと、片足の足首に丸めたパンティを引っかけたままにするんです。
私はずっと寝たふりしながら、寝返りしたふりをして、わざと両足をゆっくり開いていきました。
正常位の格好で、息子は勃起したオチンチンをゆっくり私の膣にあてがって、ゆっくりとオチンチンを挿入してくれました。
私の膣は息子の指でいじられて、かなり濡れてましたから、すんなり息子のオチンチンを受け入れることができたんです。
息子はオチンチンに避妊具をつけないで、私の膣内をゆっくり出し入れしながら、ずっと『気持ちいい』って言ってくれました。私の膣内を堪能するように、私とのセックスを楽しんでくれました。
『ママのオマンコ、めちゃめちゃ気持ちいいよ。このまま射精するよ』
息子から射精すると言われても、私は寝たふりしながら、息子の精液を最後まで子宮で受け止めました。
やがて息子はゆっくり私から離れると、
『ママのオマンコ、本当に気持ちよかったよ。また夜になったら、僕とセックスしようね。』
息子は私とセックスしたい気持ちを告白してくれました。
息子は裸のまま、自分の部屋に戻っていきました。
私は寝たふりしながら、息子に寝取られましました。
あれから、毎晩息子は裸になって、深夜になると、寝たふりしている私とセックスしています。
このままだと、いつか息子の赤ちゃんを
妊娠するかもしれません。
私はピルを行きつけの産婦人科で、処方してもらったんです。
排卵日はピルを飲むようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/27 06:30:27    (DhQ8ZA9C)
久々に、ドロドロにエロい投稿ですね。ただ、以前から気になっていたのですが、母子で関係する人達って、なぜ母親を「ママ」ってよぶのでしょうか?不思議です。
5
投稿者:
2024/09/27 02:26:42    (f/zIcbYI)
カズオ777さん、こんばんは。
ありがとうございます。
毎日のように、深夜になると裸になってやってくるんです。
寝たふりしている私に、いつも挿入してくれる息子とセックスするのが、病みつきになりました。
何度も子宮を突き突きされて、いかされっぱなしです。
いつも息子に3回は膣内射精してもらって、私の子宮はどろどろになっています。
4
投稿者:カズオ777
2024/09/26 21:52:33    (Ri3dEXUX)
深夜に襲いに来る息子さん

いいようにオマンコの中に勃起したオチンチンを入れるなんてビック
3
2024/09/26 15:20:13    (ssXfXdnW)
なんかママが書いたと思えない文だなー
2
2024/09/26 09:11:03    (HFVWHpF9)
排卵日に飲んでも駄目だよ 僕
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。