ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希 ◆PMHKL/cysc
削除依頼
2024/09/17 14:22:17 (3KYflrhx)
私だけじゃないと思って初投稿してみました

私は42で母子家庭で息子は20です
2人でお酒飲みに行くくらい仲良し親子です
ホントはエッチまでしてるなんてもちろん内緒です
息子が中2の時に、私が仕事で酔って帰ったのが
はじまりで、息子が私をからかってくるんです
可愛いと思ってわざとじゃれて胸を当てたり
私も色仕掛けしたら抱きついてきて
酔った勢いでしちゃいました
息子は初めてで
内緒だし今日だけって言って
その日だけな訳もなく今も続いてるんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:亜希 ◆PMHKL/cysc
2024/09/18 21:05:43    (L0C5E2.Q)
みんなじゃないと思いますけどね。

私はその通りて言うか、男もいるのに息子ともなのでダメ母です
15
投稿者:(無名)
2024/09/18 20:39:34    (O1MY9pC7)
母子家庭を作る女って、
男引っ張り込むか息子に手をつけるか…
結局チンコ無しじゃ生きられないんだな(笑)
14
投稿者:亜希 ◆PMHKL/cysc
2024/09/18 15:14:24    (OEwgbZfY)
確かに母親にしか興味なかったら気持ち悪いですね
13
投稿者:シングルママ
2024/09/18 13:05:38    (iU.PLgoE)
そりゃあ、息子だって外では彼女と、うちではママとしたいに決まっ
ているじゃないですか。
うちの息子も来年には結婚をすることになっていて、婚約者の彼女を
時々家に連れてきます。
でも、彼女を送って家に帰ってくると私に抱き付いてきます。
その日、お昼に外で彼女とやってきてまだ性欲があるようで、お風呂
とベッドを共にして翌朝の出勤迄共有しました。
若いから仕方ないけど若いって素晴らしいと思います。
12
投稿者:婆さん
2024/09/18 00:51:21    (rWvS12VC)
またネカマの与太話が始まった。
11
投稿者:ナリ
2024/09/17 19:55:50    (wNIHuiz5)
スタイル良いから見られたい気持ちわかります。
10
投稿者:亜希 ◆PMHKL/cysc
2024/09/17 18:36:02    (SzSUf44e)
ありがとうございます。

最近息子が車を買って、海行っちゃいました
2人で親子に見られてたかはわからないです
私ビキニw
帰りに息子が興奮して車でしたいと
実は私見られて興奮するんで、ぜんぜんいいんです
そんな事言わないしイヤイヤした感じでしたが
凄い興奮して、いつもよりいいって言われ
気まずかったです。
9
投稿者:ナリ
2024/09/17 18:13:10    (wNIHuiz5)
スタイル良いな

息子とのセックスが身体を整えてるんだね。
最近の息子の要求はどんな感じ?
8
投稿者:亜希 ◆PMHKL/cysc
2024/09/17 18:04:40    (KrbEYRI3)
Cカップでヒップ88かな身長は163
ちょっと自信あります。
7
投稿者:(無名)
2024/09/17 17:55:49    (wNIHuiz5)
これからが、楽しみだな‼️

彼女に負けないように、大人の色香で
息子を虜にしなさい。
息子は、彼女と結婚する気は有りそうなのか?

そうだ 貴女を素敵な女性として意識して繋がりたいから
オッパイとお尻の大きさ教えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。