ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の彼女

投稿者:いずみ ◆8BdVnVxZG.
削除依頼
2024/09/15 16:02:31 (ICbAkx1I)
僕は高校1年生です。僕の彼女は母です。母は認めませんが、セックスしたから彼女です。初めての彼女です。僕はチビで不細工だから一生彼女出来ないと思ってました。だから母が彼女でも大丈夫です。
僕からセックスを誘いました。前から1人でやるんじゃなくて、誰かとしたくて、母にお願いしました。
母は断りましたが、家に2人きりだったんで、今なら誰にもばれないと思い、少し強引に母としました。最初は絶対ダメと言ってましたが、最後は父のコンドーム付けるならと、許してくれました。
初めてはすぐ出してしまい、気持ちいいとかありませんでしたが、最近は凄く気持ちいいです。
でも、母はいまだにダメと言って逃げ回ります。結局はやらせてくれるのに、最初から素直にやらせてくれたらいいのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春菜
2024/09/16 06:48:20    (eomIzieR)
私はアラフォーの母です。
私も母子でエッチしています。
いつも息子からエッチしようって
積極的に迫られます。
息子にカチカチのオチンチン
見せられながら迫られると
私達ってまるで動物みたいです。
私達も毎晩、エッチしてるけど
本当の親子でエッチするのは
本当は駄目って分かってます。
息子のオチンチンから
ぬるぬるの精液があふれているのを
見せられると、
私達はエッチするしかないのです。

お母様もきっと親子でエッチするのは
いけないって分かってるんです。
でも、私達みたいに
セックスしてしまいます。
お母様の本当のお気持ち、
分かってあげてくださいね。
あなたを産んだお母様も
息子さんと血がつながってなければ、
本当はもっと早くセックスできたのかな?
お母様と避妊されてますか?
私は息子からエッチするようになって
2人の赤ちゃん産んで欲しいって
いつも言われます。
だから、
いつもコンドームは使わないのです。
息子の赤ちゃん
産んであげたいって思ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。