ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/14 09:40:24 (7RqOcmvw)
3ヶ月程前の梅雨の時に私は息子に無理矢理レイプされました。
まさか息子が私を……青天の霹靂とでも言う出来事だったのですが…
今では罪悪感…道徳…モラル…そして背徳感…そして妻で有り母親で有るという事…
そんな言葉の全ては跡形も無く崩れ落ちた生活に変わってしまったのです。

あの日は雨でしたが気温も高くとても蒸し暑い日でした。
水曜日で私の仕事も休みでしたので家事をしていた時にスマホに息子から「ちょっと話が有るから部屋に来て」とLINEが……

息子は20歳の大学3年生でしたがその日は講義が無いのか自宅にいました。
私は家事を終えると息子の部屋へと…
すると息子は私をベッドへと押し倒して来たのです。
一瞬何が起きたか把握出来ませんでした。
しかし息子の手が私のスカートの中に入って来た事で理解したのです。

私は必死に抵抗しました。
けれども息子の力に到底及ばずに…
息子の指が秘穴に入った時は一瞬身体の力が抜けました。

私は47歳で夫は54歳になります。
夫の性欲は年齢と共に落ちていて最近夫に愛撫されたのは1年近く前でした。
久しぶりの指での愛撫に私の身体は直ぐに反応してしまいました。
しかも息子の愛撫は夫とは真逆と言う程の荒々しさに思わず声までもが出てしまったのです。
そして私は指だけの愛撫で絶頂へと達してしまいました。
私は自分の情けなさと久しぶりの絶頂を経験した事で動けずにいました。

すると息子は
「母さん…イッたんだね…今度は俺の事も気持ち良くしてよ」
そんな事を言うと私の目の前にペニスを出して来たのです。
驚きました……そのペニスは夫の倍は有る程に大きくて太かったのです。
私は顔を背けながら
「そんな事無理よ…私は母親なのよ!!」
そう言って拒否しましたが…息子に頭を抑えられてペニスを口元へと…
抵抗しましたが結局は口を開いてしまい…

もう逃げる事は無理…そう思いながら鬼頭を口に入れながらペニスを握りました。
夫とは明らかに違う太さと硬さに驚きながらもペニスをフェラしました。

不思議な物です…嫌嫌始めたフェラも次第に私は本気になっていました。
そればかりか…(こんなに迫力有るモノが私の中に入ったら…いったい…)
そんな母親失格の考えをしてしまったのです。

息子はフェラで私の口の中に射精しました。
精子を飲んだのは数年…イヤ10数年ぶりだと思います。
その時の夫とは違う濃厚さと量に驚きながらも私は飲んでしまいました。

大量の精子を出してもペニスが硬い事に驚いていると息子に倒されて
「母さん…もう我慢出来ない…入れるよ」
そう言いながら私の脚を開いて…
流石にこれはマズイ…ダメと拒否しましたが弱い抵抗で難なくペニスが私の中へと…

中に入った瞬間に秘穴から頭の先までに電流が走る様な感覚が有りました。
そして息子のペニスは夫では届く事の無かった奥の奥まで届き当たっていました。

(こんな事はダメ…息子で感じるなんて…私は母親なんだから…)
そう思いながら必死に耐えていましたが…
初めて味わう激しい快感に私の母親としての思いは次第に崩れ落ちて行きました。

もう何も考えたく無い…この快感を思う存分感じていたい…
そう思った時に私は母親失格となりました。

息子とのセックスは異次元の快感でした。
そして私の中の奥深くに眠っていた女の性の部分が息子によって引きずり出されていったのです。

私は数え切れない程に絶頂を繰り返していました。
繰り返す度に身体はより敏感になり快感度も高まって行きました。
息子も何度射精してもペニスは硬いままで…
2人はお互いの肉体を求め合う雄と雌になっていったのです。

この日から毎日の様に息子は私の肉体を求めて来ました。
回数を重ねるに連れ息子の動きは洗練されていきました。
そしてそれは私の身体までもが…

始めは拒否の態度をした私も次第に息子とのセックスを求める様になっていました。
そして息子とセックスして一ヶ月程経った時に初めてアナルにも入れられたのです。
衝撃でした…快感度はより高くなり私は気が狂う程に乱れてしまったのです。

息子とセックスをして最近思う事が有ります。
勿論世間一般的には禁断で鬼畜で神様から罰を与えられても仕方無い行為だと…
しかし私は母親で有る前に1人の女なんです。
そして息子も1人の男なんです。
今以上に女で有る事の悦びを感じた事は有りません。
今息子に対して私は…9対1で9が女です。
母親失格ですが…息子もそれを望んで居る限りはそう有りたいと思っています。

最近は化粧のノリや肌艶も以前よりも良くなり若々しくなっています。
息子の女で居たい……そう思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とおる
2024/09/15 07:21:54    (vkBi6MPc)
圭子さんに聞きます。
息子さんは歳幾つですか?
行為はゴム付けてしているのですか?
8
投稿者:(無名)
2024/09/15 05:37:41    (u0bMMqGY)
息子さんは童貞でしたか?それとも経験者?
それと(隣の熟女とかに)浮気の心配はないの?
7
投稿者:圭子
2024/09/14 21:19:05    (caX4qnVa)
私も息子と関係を持って2年になりますが、肌の艶がいいのと化粧
ののりは良くなりました。
家にいるときはまだ母70%ですが、息子と外へ出ると母20%女
80%になっています。
そして息子とホテルの部屋に入ると女100%になるのです。
息子もそのことを知っていてホテルの部屋に入るなり、今日はどん
なことをしようかと男の顔になるんです。
それからはもう息子の言う事に従いしかありません。
女である限り女の武器使って息子に奉仕しています。

6
2024/09/14 20:08:40    (qotYzc2Y)
若いエキスは綺麗なみなもとね。よかったね
5
2024/09/14 16:16:07    (iZCjeEPv)
母も私とするときは女の顔になります
めいっぱい快感を得ようとしてるし
いやらしい声でよく鳴きます
ところが普段は母親の顔してます
そんな母が可愛くていとおしいです
4
2024/09/14 11:58:58    (hs4efSB/)
ヤリマン熟女いつでも気軽に出来る女になりましたね。快楽を楽しんでください。
息子は家にいればママの体を触りまくって一日に何度も入れてくるんでしょうねー
3
2024/09/14 10:57:23    (0TXzZRyO)
犬畜生家族。知らぬは夫ばかりなり!
2
2024/09/14 10:34:48    (KBtUq2Q.)
今度は、息子さんの友達とかは、どうですか⁉️
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。