ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:与田
削除依頼
2024/09/13 07:47:33 (lnTXZ8TZ)
僕は大学卒業まで童貞でしただが卒業式の日です。
両親が卒業式に出席してくれ終わって3人で食事を父は食事が終えると仕
事の都合上帰りましたが母は僕のアパートで泊まる事に。
その夜事件は起きました。
母が風呂から上がり薄着で僕の前に乳首が透けパンティも透け見えしてい
ました。
僕は見まいと思いましたがどうしても母の身体に目が。
すると下半身が反応して来たのです母とは言え女です僕は生でこの様な女
の姿を見た事が無かったのです。
股間が段々盛り上がりそれを母に気ずかれてしまいました。
すると母が「公ちゃん彼女は?」
いないよ。
「4年間出来なかったの?」
いいじゃないかそんな事。
ねえ~聞くけど正直に答えてね、公ちゃんはまだ女の人とした事ないの?
僕はもう耐えれなくなり母を押し倒してしまったのです。
母は抵抗はしませんでした、僕をやさしく諭ながら自ら下着を脱ぐので
す。
僕はイキリ起ったチンポを母の中心部へ、でも穴が分からずいると母の手
がそこへ導いてくれたのです。
生温かいマンコでした何とも言えない気持ち良さに数分で母のマンコの中
に出してしまいました母の年齢は49歳です。
終わった後、母は大丈夫だと思うけど今度からはゴム付けてね。
自らこれからも僕との事を認めてくれたのです。
就職後も母と時々交わっています体位も覚え母はバックが好きでした。
それからは半年が過ぎた頃でした学生時代の友人3人が訪ねて来たのです
近況報告会です。皆で飲み騒ぎ盛り上がりました。
皆は僕のアパートに雑魚寝でした。
すると何と母が訪ねて来たのです。
皆は帰ろうとするので母が皆さんと一緒でいいですよと雑魚寝でした。
母は皆がいるにも関わらずいつもの様に半裸で寝たのです。
彼等は興奮してしまいせんずりを始める輩も。
見てた母があなた達こんなおばさんで良かったらいいよ。
もう酒池肉林状態3人のチンポを交互に挿入された母はイキまくりでし
た。
朝まで3回ずつ回された母は全裸で朝まで寝ていましたが元気な彼等はま
た母に挑んで行くのです。
母はもうオマンコ痛いからおしまいねと。
でも彼等は母のオマンコの言葉を直に聞きまたまた興奮してしまいマンコ
がだめなら口でお願いしますと。
母は3人のチンポを咥え全て口中中出しされ飲んでしまいました。
昼前母は足をよろつかせ帰路に。
皆は今度はいつ来ますかと確認すると公ちゃんに連絡するからその時は皆
さんもまた来てねと彼等とのセックスを約束するのです。
母は今では僕を含め4人に回される事が唯一の楽しみにしています、その
証拠に来る時は必ずTバックを穿いて来るのです。
でも帰りはノーパンです彼等の誰かがそのTバックを持って帰るのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/13 10:06:23    (kfulKgIs)
あれ!?
展開的に「フライパン事件」だと
思ったのに違うの!?新パターン?^^;
4
投稿者:(無名)
2024/09/13 09:38:36    (zDs/obTx)
エロいママだ普通はママを友達には抱かせられないねー今度は友達のママをいただかないと、損するよ。、
3
投稿者:(無名)
2024/09/13 09:34:15    (sOHtYWmB)
良いですね俺も母好きです。
仲間に入れてくださいよ。
2
2024/09/13 08:19:52    (SoBchJY5)
与田様。素敵なプレイですね。
3pプレイから4pプレイ良いですね。
お母様が、一人の女になる時ですね。
又、続き投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。