ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/11 09:22:26 (q5ke6l7n)
 恥ずかしい事が好きな女でこざいます。
女を作った夫と別居後、いろいろ悟り?を開いた私。
人生(性?)楽しもと思ったわけです。
簡単に言えばオナニーして男性に「ほら私を見てえ!」と(笑)。
その協力者が息子と言うわけです。
私の下着に出してた息子。こそこそとAV見てる息子ですので。
勿論溺愛する息子と言うのもありますが、近親相姦って子供作らなきゃい
いんじゃない?と言う割り切った考えを持つ事が出来た私でした。
結局セックスしてみると息子への愛情って男への愛情と一緒かなと思いま
した。
一番好きな男とセックスするって気持ちいいですよね?
きゃあきゃあいいながらAVのようにローターを使われイクようになった
私。
リモコンローターを使われ翻弄されるAVを見て「これ、したい!」と言
った私でした。
早速ネットで購入。充電式のものを二つ購入。
15センチぐらいのアレの玩具をカットしてストレートに。ぬるぬるロー
ション使って挿入し、クリに当たるようにして、きつめのショーツで抑え
お出かけ。
頑張って膝上のワンピース。少し透けてんだけど同色のブラ。裸に見え
る?
やり方は最強で3秒ぐらいスイッチオンで止める事を繰り返す。
感じてくると子宮か降りてくる感じで下半身全体がイクというか、、。
真夏の高温の街で何をしてるんでしょ〈(笑)。勿論しっかり水分補給。
でも涼しいカフェに入るとしたくなりますよね。
イっちゃって小刻みに震えうつ向く顔を眺める息子。帰り道ちょっとづつ
お漏らしで対処。
家に戻るともうスイッチ入れっぱなしで絶叫。お風呂でイキながらお漏ら
し。
もう満足なんだけど息子はおさまらない。
玩具で何度もイかされた後、息子に跨り腰をふらされます。
息子と舌を絡め至福の時間です。
「ちんちん好きって言えよ。」と意地悪する息子。
「ちんちん好き!大好きいいい!」と叫ぶ私。
「最低の母親!」と笑う息子ですが、「そんなお母さんが好きんなんでし
ょ?」と返す私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひでくん
2024/09/12 01:21:44    (HDxac7XI)
営みを聞いてみたいな hidebon8008
4
投稿者:(無名)
2024/09/11 17:31:40    (npz2bYzc)
良いんじゃ無いの?
好きでSEXしてるのでしょう。
変態SEXしてるのなら当分は捨てられないでしょう。
後何年そんな変態SEXが出来るのかね。
3
投稿者:(無名)
2024/09/11 10:12:47    (EDuHzQVj)
倫理観が無いと禁忌もなくなるんだね
2
投稿者:(無名)
2024/09/11 09:27:43    (PEPcXTb5)
本当に親子でやってるのですねー実際に見た事無いから信じられませんがー
息子か結婚しなければ2人で親子で暮らして子供を産んで快楽の世界に落ちて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。