ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/11 05:50:06 (HReYSz3A)
まずそれ以前に母親とセックスをしている事がどうなの?と言われるのは
分っての事です。
少し前に初めて私にAV動画を見せて来た時の事です。
紹介では私と同じ48才の女優さんで、顔こそ違うもののポッチャリ体型や
胸のサイズがDカップと言うのも私と同じ女優さんを私に見せて来た息子
に凄い事を言われました。
年齢が同じで体型も私自身が見ても似ているとは思ったし、胸の大きさや
形も見方によってはそっくりで、息子が私の写真とAV女優さんの動画を
停止した画面を見比べて、似てるよねと言われて私も似ていると思いまし
た。
その女優さんと違った事が、その動画を早送りしてパンツを脱がされた時
に私は気付きました。
その女優さんの陰毛が全く無く、あそこが丸見えでした。
私は全くの未処理でした。
自分でも薄めだとは思っていたし、パンツからはみ出る陰毛はカットする
程度しかしていませんでした。
陰毛の無い女優さんのあそこが映っている時に一時停止した息子に「お母
さんもこうして」と言われました。
息子の言いたい事は直ぐに分った私でしたが、こうしてって何を?と分ら
ない振りをした私に息子が「パイパンだよこの人みたいにおまんこをツル
ツルにして」とはっきりと言われてしまいました。
息子以外に見られる心配は無かった私でしたが、素直に頷けなかったのは
突然だったし恥ずかしい気持ちが有ったからでした。
一度言ったら絶対の息子でしたから気持ち的には仕方無くの私でした。
前部分は見えるから普通に剃れましたが、あそこ周りはぷにゅぷにゅして
いて難しかったし怖くて上手に剃れていませんでした。
息子に見せたら息子が残った陰毛を剃ってくれたけど怖かったです。
本当にツルツルになった私は姿見で自分を見た時に、今までは陰毛で隠れ
ていた部分がはっきりと見えてしまっていて、股間から小陰唇がぶらさが
って見えたのが自分でも気持ち悪い感じに見えて恥ずかしかったです。
息子は大興奮でしたけど。
息子は綺麗になったあそこを何時もより長い時間舐め続けていて、何時も
は舐められてイッた私を確認すると私の中に入って来る息子なのに
この時は私が早く欲しいと言っても舐め続けていた息子でした。
二回や三回では無くて十回位イカされた私の方が頭がおかしくなっていま
した。
それからも今までよりも長い時間舐め続ける息子です。
今は長い時間舐められるのは嫌では無くなりましたけど、本音を言うとセ
ックスしてと言う気持ちは有ります。

これ以外もAVを見せて来て「こんな事がしてみたい」と言う息子を心配
になっています。
普通の女性とお付き合いが出来なくなるのではと。
全てにおいて甘やかせ過ぎている母親が悪い事は分っています。
息子とのセックスに溺れているのは私の方だと言うのも分っています。
まだ若いから大丈夫だと思うも、普通の女性とエッチになった時に、コレ
じゃ無いと思わないように心配です。
誰にも相談出来ないので心配事を書いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/12 02:12:07    (BSaWUc8Z)
AVそんなに変ですが? 縛られたり、公園とかお外だったり、リモコンのおもちゃ付けられたり、高1で母と変わらない位の乳首になってしまいましたが、彼は誉めてくれます。
5
投稿者:ひでくん
2024/09/12 01:28:16    (6xuSmsb/)
営みを聞いてみたいな hidebon8008
4
2024/09/11 07:03:04    (BHvecPLz)
初めて出来た彼女や奥さんに
AVで仕入れた知識を実践してる男って
世の中にたくさんいるからねー笑

キモヲタや女に縁の無かったヘタレで
彼女をパイパンにして喜んでるのも
たくさんいると思うよ?

ノーマルかどうかは別として
性癖って大なり小なり歪んでるモンだし、
親子でヤッてる異常性と比べりゃ
大した問題じゃない気がするけどね^^;
3
2024/09/11 06:35:44    (KiOIIb9D)
もう後戻り出来ねえよ
いくとこまでいくしかねえ
2
2024/09/11 06:11:54    (bfaJLZ2G)
息子さんとっくに普通じゃなくなってるんで息子さんの子供妊娠してあげてください
それも無理なら小学生くらいの可愛い女の子を養子にとって3人で全裸で絡み合いつづけてください
いつの間にか息子さんも妹さんとの愛に夢中になってきます
絶対元気な女の子生まれてきますよ 楽しみに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。