ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と姉と

投稿者:裕太
削除依頼
2024/09/08 02:20:23 (tUonDkzy)
今日初めてお母さんとセックスしました、中3高校受験生です。
最初にオナニーしたのは小6の時くらいからです。
もう来年は中学生なんだからこれからは自分でよくここを洗うのよってペ
ニスの皮を剥いて洗ってくれた時、勃起してお母さんの手の中に射精して
しまってから毎日の様にしてます。
最初に射精した時、お母さんは少し動揺してた感じだったけど無言でその
ことには触れずに先にお風呂から出て行ってしまいました。
僕も出ると脱衣カゴにお母さんのパンティがあって初めて匂いを嗅ぎまた
勃起して少し擦っただけでまた射精しそうになりお母さんのパンテイにし
てしまいました。
それから毎日の様にお母さんの下着でオナニーするのが止められなくなり
ました。いつお母さんに怒られるか最初はドキドキしていましたがそのう
ちお母さんの態度も変わらないし気が付かないのかなと思う様になって続
けていました。
そして中学受験で志望校に合格して3人でお祝いした晩(お父さんはアメ
リカに単身転勤して3年目で不在、大学生の姉はアメリカ留学中でこの日は
長期休暇で戻って来ていた、因みにお母さんはお父さんが転勤してから大
学病院の看護師として復帰してる。)母、姉、僕3人とも部屋に戻って暫
くしてお母さんが、まだ起きてる?部屋をノックして入って来た。
ベッドの端に腰を下ろすと暫く黙っていたが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:shiba   mcz999
2024/09/10 09:55:01    (hLUHFi0I)
続きお願い致します。
7
投稿者:(無名)
2024/09/10 05:22:57    (bKnAYDD1)
高校受験で中学生になる時とか、全く意味不明?訳が分からない分???????
6
投稿者:(無名)
2024/09/09 22:42:17    (p1HxewyS)
今日中3高校受験生で初めて母と‥‥‥と書いてあるが、下段では「中学受験
で志望校に合格して」とあり、創作だからこんがらがってる。これじゃ何
も興奮しないね。
5
投稿者:かずぞう   kazuzou
2024/09/09 09:59:01    (p5Uy7wHx)
続きをお願いします!
4
投稿者:(無名)
2024/09/09 05:51:10    (h1YDU4C4)
話しが草すぎて、つまらん!笑笑
3
投稿者:ひでくん
2024/09/08 10:29:21    (3LSLP1I5)
営みを聞いてみたい
2
投稿者:hide   tem5102
2024/09/08 02:43:35    (3eHP0p5C)
こんばんは
お母さんの下着気になります。
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。