ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 06:04:49 (FcRoQsTc)
 言い方は難しいけどいわゆるワイルド?なセックス。
女癖の悪い夫(レス夫婦)が単身赴任になりほっとしたのも束の間、私はいわゆる同窓会不倫をしてしまいました。
 沼、ですね。一度そういう事すれば次々と男の餌食になる。
そして私はとある男の乱暴なセックスに魅入られる母になったのです。
ガッチリと抑えられ子宮まで届く勢いで指を突き上げられ獣のような声を出してイっていました。
 セックスするのは週末の昼間。
幸い?彼には愛を感じる事はなくセックスだけの関係と割り切れていたのです。
 変わっていく(自分では意識してない)私の身体を狙うようになった息子。
私としたそうな発言を繰り返す。
次第に息子によってイク自分を想像して興奮するようになった私でした。
 ふと思いたってとあるアウトレットに行きたいと思った私。
息子を意味深な言葉で誘ってしまった。
 まあ、いい事あるかも、みたいな感じ。
息子の運転です。私は高速乗れないから(合流出来ない)。
 私はスカートを履かず(運転する息子を刺激しないよう)タイトなデニムでしたが、かえって息子を興奮させてしまった。
触りたがる息子の為とあるSAで停めてそこは散策コースがあるサービスエリアで息子にあそこを揉ませてあげました。
 舌を絡ませて「したいなら私を好きって言って。」と言いながら。
 結局デニムのあそこは染みてしまいスカートに履き替える羽目に。
息子を焦らしながらお買い物を楽しみ、早めの夕食を済ませて目についたラブホテル。
 襲いかかる息子(笑)を宥めてまずは一緒にシャワー。
そしてそのままお風呂でラブローション使って指を突き上げさせて噴出す。
「ああっ!いくう!」と大きな声で喘ぎ腰を回す。
そして「ぶって!」とビンタの嵐。
「ひいいいっ!」と痙攣してイク私。
仕方ない。それが彼とセックスする前のルーティンだから。
 そんな私に怒りと欲情が入り混じり鬼と化けした息子。
イけばおちんちん大好き女に変わる私。何度もほうばり息子に求め続けました。
用無しになった彼とは別れたと言うか
息子に責められる日々なので会う暇ないのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/07 10:02:17    (.Rh.YweW)
良いじゃんそんな変態女がいても。
ハードSEXの事だけを考え息子としてるんでしょう。いずれは先に亡くなるし、段々ハードなSEXは出来なくなるよ。
叩けば骨折、内出血も中々治らない!そんな体になるよ。肉体改造してもらいなよ、クリを開いてもらい、ピアス、墨を入れて2度と戻らない体にしてもらいな。そのまでの変態なら何でもできるよ。
3
投稿者:ケンジ
2024/09/06 07:44:34    (dOUmcEWG)
素晴らしい光景ですね
カカオでやり取りしませんか?
カカオedo1929
2
投稿者:ナリ
2024/09/06 06:14:00    (Gn0ySOq.)
乱暴にされるのが好きなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。