ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の息子と恋人同士

投稿者:めぐ ◆aXJlSLUFf6
削除依頼
2024/09/05 07:08:16 (4aCrvDAJ)
義理の息子とのセックスは
近親相姦って言わないのかな?
再婚した夫の連れ子です。
年が近いんです。
私が28歳で息子が18歳。
なんか恋人同士みたいになっちゃって
夫が出勤したらもう即キスしてきて
そのまま玄関で下着を脱がされて
アソコを舐められて
私も感じちゃって
息子のオチンチンを舐めてあげて
口の中に出されて
それでもまだ元気で
ベッドに倒れ込んで
何時間も裸で抱き合って
何回も中に出されて
すごく感じて叫んでイッって
私から求めて息子に跨って
顔にアソコをこすりつけて
お尻の穴まで舐めてくれて
お昼ご飯も食べないで
気がつたら夕方になってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/14 14:05:01    (5EA2CwQ4)
義理の息子とやることなんて、よくありますよ。
お二人ともお若いんですから
むしろ、何もない方が不自然ですね
3
投稿者:こういち
2024/09/05 08:18:17    (BS6FAfdL)
孕ませてもらってください😊
2
投稿者:(無名)
2024/09/05 07:12:21    (haRZ5/wA)
初めての時の事を聞かないと良く分からないな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。