ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 06:34:34 (heArSYSm)
単身赴任が長くなった夫とは話し合ってセックスフリーの夫婦。
とある男にアナルセックスを仕込まれ新たな官能を得た私でした。
浣腸してポンプを使い奥までお湯を入れて綺麗にする。
コツはゆっくり時間をかける事。
潤滑は油性の軟膏とヌルヌルローションを使います。
イクと吹き出てしまい随時補給。
そして現在は二十歳の息子の女になっています。
最初は浮気する私を喧嘩越しで非難していたけど、嫉妬と分かり喜んで受け入れた私です。だって息子とエッチなんて刺激的!
でも最初は凄く怒ってました。私だって母親がアナルセックスでイク女なんてやだもの。(笑)
そして息子は彼よりちょっと大きいぐらいですが、元気で硬いのですごい声出しちゃいます。
前から床に突き抜ける勢いで打ち付けられ、泣きながらイク私です。
うなりながら息子にしがみつく私。
「すっげえ顔してるよ。ホラーだよ。」と息子は笑います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 15:00:40    (M1bqhLop)
アナルセックス気持ち悪いは、やめとけ、
正常な人間のすることではないわ、
オマンコで充分気持ちよかろう、
アナルは不潔だわ、糞する処ぞ将来痔が悪なるぞ
2
投稿者:田中
2024/09/01 07:22:54    (ygcds7uB)
奥さん、息子さんのアレそんなに大きいのですか?
ちなみにどれくらいの大きさですか?
自分も少し自慢のモノですが牛乳瓶長さ500miのペットボトルくらいで
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。