ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/31 00:21:30 (/wBMnx37)
当時俺は高2でお母さんは45歳ぐらいだったと思う。

ここをみてる人なら多数の人がお母さんの下着とか、姉妹が居れば姉妹の下着でオナニーの経験はあると思うけど、それでもバレないようにしてたと思う。

ある日、風呂に入ろうと脱いでると洗濯物の中にお母さんの下着が目に入った。
それを手に取り広げて見ていたら気が付いたら下着に擦り付けてオナニーをしていた。
どうせ洗濯するのだからと思い、下着に精子を全部出してそのまま戻した。

そんな最高のオナニーが続いて俺は日課になっていた。
洗濯するのもお母さんなのだからバレない訳がなかった。

いつものようにお母さんの下着でオナニーしてると、突然お母さんが入って来た。
あ、ごめん。と言いながらもその場から出て行く様子はなく、
私の下着でするの気持ち良いの?と言いながら、手でしてもらって下着に全部出しました。

それから風呂に入る前に、今日も良い?と聞くと、良いわよと言ってお母さんの手でしてもらってました。
口でしてとお願いしても拒否されました。

お母さんはどんな下着を持ってるんだろうと興味が出て、お母さんの下着が入ってる引き出しを漁りました。
その中にタオルに包まれた物があり、なんだろうと出してみると大人のオモチャがありました。
お母さんもオナニーしてるんだと確信しました。

風呂から上がり全裸のままお母さんの部屋に行き、今日もお願いしたいけどお母さんのオナニーが見たいと言ったら、そんな事してないと言ったから、
引き出しの中からオモチャを出してお母さんに渡しました。
分かったわよ今日だかだらね。と言いながらお母さんも全裸になり初めは手だけでしていて、そのうちバイブを、突っ込んで本気オナニーをしてたので、
俺の勃起したモノをお母さんの口元にあてがうと、勢いよく舐め始めた。
お母さんはオモチャで逝ったようで、そのまま正常位の体制で擦り付けて、ダメ、入れちゃダメだからね。親子なんだからと言ってたけど俺はそのまま押し込んだ。

お母さんの喘ぎ声とダメダメと言う中でお母さんの中に全部出した。
その日は朝まで何回やったかは覚えてない。
もちろん全部中に出した。

それからお母さんの彼氏が俺になり、カーセックスしたりホテルに行ったり、飽きないように楽しんでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 22:40:10    (/nal.Svb)
少し細かく言うと、
俺もお母さんもホテルでは大胆になります。
そう感じるのはお母さんの喘ぎ声がいつもより大きい事です。
いつもホテルに行く時は、お母さんのオモチャやローションなどを持って行って、
お互いにオナニーを見ながらオナニーしたり、ローションを使ってソープごっこをしたり。

ホテル行って良かった事はお母さんのアナルを経験出来た事です。
バックでしてる時に丸見えのアナルか気になり指で触ると、キューッと閉まってマ○コも締め付けて気持ち良くて、
こっちに入れても良いと聞くと、ダメよ、入れた事ないから。と言われて
入れてみたいの?と言ったので、入れてみたいと言ったら、
ゆっくり優しくするなら良いよと言ったので、アナルの中にローションをたっぷり入れ、先っちょを押し当てても入らず、力抜いてと言って緩んだ瞬間に少し入った。
奥まで入れて、痛い?と聞くと、大丈夫と言うのでそのままゆっくり動かした。
俺はお母さんのアナルの処女と締まりで気持ち良くて中に出した。

いつもホテルに行く時はアナルも楽しんでいました。
2
投稿者:hide   tem5102
2024/08/31 04:17:58    (SG8mZn23)
もっとお話し聞きたいです。
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。