ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘とベロチュー

投稿者:あやか ◆Dyv5dBkmrM
削除依頼
2024/08/30 15:16:53 (0SeNch7h)
娘とベロチューする関係になりました。
私は47歳
娘は17歳
娘はもっと若い頃から
たぶん初体験は小学校6年生のときで
それからずっとワルの高校生とかヤンキーとかを
家に連れ込んで自分の部屋でセックスしてきている子です。
あるときそのワルの男の子2人が娘がいないときに家に来て
私に目をつけて
羽交い締めされて
無理やり犯されてしまいました。
怖くて拒否できないまま
3時間くらい代わる代わる中出しされてしまいました。
その日から何回も何回もその子達と交わってきて
恥ずかしいけどそれが快感になって
自分から男の子のオチンチンをしゃぶったり
中出しをおねだりする淫乱なおばさんになってしまいました。
男の子たちはそれを娘に言ったらしく
娘が私に嫉妬するようになってきたんです。
男の子たちは面白がって
ひとりの男の子が私とセックスしている最中に
もうひとりの男の子が裸にした娘を連れてきて
同じ部屋で4人で乱交みたくなったんです。
私はもうそのとき淫乱な気持ちになっていたので
娘の前でやめてとかいう気持ちはまったくなく
むしろ娘に勝ちたいっていう性に狂った女になっていました。
娘が男の子のオチンチンを舐めているとき
私も一緒に舐めろと言われて
一本のオチンチンを娘と2人で舐め始めました。
自然に娘の口と私の口が合わさって
娘の口の中に私のベロを差し込むと
娘も私にベロを入れてきて
ベロチュー状態になりました。
娘が男の子のオチンチンを激しくしごいて
2人で同時に舐めながら射精した精液を娘と私で口に含み
お互いにベロチューして精液を交換しながら舐め続けていました。
男の子が私のオマンコに挿入して
中出しした精液を娘が私のオマンコに口をつけて吸い出したり
娘と私がシックスナインしてお互いの性器をベロベロ舐めたり
もう何でもする関係になりました。
その日から娘とレズのような関係になって
男の子がいないときも
娘が私を求めてきて
ベロチューしながら裸で抱き合ったりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TS
2024/08/30 20:22:05    (lxxqKVss)
娘さん紹介してください。お母さん。
4
2024/08/30 15:46:59    (FnP19C/a)
混ぜて下さい!
3
投稿者:(無名)
2024/08/30 15:33:40    (U6Vs8Wpn)
サイコー
2
投稿者:ナリ
2024/08/30 15:32:57    (rkg7AzLc)
今日は、何してるんですか?
娘の男友達の性処理は、終わりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。