ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 09:09:35 (iYqLdNsT)
母子家庭で「社交的な〈上手い言い回し)」女である私。
いろいろ歯の浮くような言葉をならべ、私を口説いた息子。
でもちょっと違うけど「愛」のあるセックスですよね。親子としての情愛
というか。
でも玩具を使い始め(そういうセックスしてたと告白)「おらっ、イ
ケ!」息子は叫び私は「オチン〇好きー!」と言わされる。
やがて母親としての理性もなくなり「もっと、もっとしてえ!」とおねだ
り。
息子だけは特別という想いは吹き飛び、けだもののようなセックスに溺れ
る私。
おしっこなのかどうか未だにわからないけど、噴き出やすい体質の私。
「AVみたいだ。」と喜ぶ息子の顔を見て複雑な気持ちになります。
息子に決まった彼女(セックスするような)はいませんが、「私が」息子
を卒業してから作れと言っています。
当分(5,6年は)無理でしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/31 01:35:46    (vtGSCp6p)
私の息子も私と童貞を卒業しました。
お母さんじゃないとダメなんだって
彼女はいらないって言ってくれます。
息子とお出かけする時は、
車の中でずっとオマンコいじってくれます。
クリトリスの皮を剥いて、
激しくこすってくれます。
指を3本にして、びちょびちょのオマンコに
出し入れしてくれるんです。
助手席の私は息子の勃起した仮性オチンポ
咥えてしゃぶってます。
お買い物している時は、息子からリモコンバイブをオマンコに挿入するように言われて、ずっとオンのままでお買い物してお会計するんです。
近所のラブホテルでセックスして、ご近所さんに出てくるところを見られたこともあります。
近所で噂になって、息子と地元を離れ2人で生活しています。
3
投稿者:ヒロシ
2024/08/30 15:30:27    (.a9Cqlau)
もしも息子さんがお母さん以外にも女性とお付き合い出来るなら、前途洋々です。
2
投稿者:とも   yarihodaka
2024/08/30 09:42:28    (IiC7KKBZ)
修羅ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。