ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/26 16:39:10 (53YpYxRn)
今から何十年と前の事で私がS4の頃です。
小さい頃からお父さんが好きでした、「お母さんよりもお父さんの方が良
い」と言いお風呂や時には寝ることもありました。

もちろん小さな子供ですからお母さんも「ホントに由香利はパパが好きなん
だからパパ良かったね」で済んでました。

「私が5年生になった頃です」「母がそろそろお風呂1人で入りなさいね恥
ずかしくないの5年生よ」とか「1人で寝なさいねいつまで甘えてるの?」
みたいな言い方をお母さんから言われました。

「私もだって親子だよいいじゃん」父もまたお前なに子供にやいてるんだよ
ガキじゃあるまいし・・・・・。
「たぶんお母さんは父を取らて嫉妬していたのだと思います」。

私が6年生になったばかりの頃です母が「友達と出かけて遅くなる」と言い
出かけていきました。
「お父さんと2人だけの夜です」「私はお父さんお母さんがいないよ2人で
お風呂入ろうよ私入りたい」と言うと父もそうだな入るかでした。

ご飯を終えて2人で入りました久しぶりです。
父に「見て少しは大きくなったかな胸も見て」とか言い正面から見せまし
た。  父が「本当だなオッパイも大きくなったね」。
まさか触られると思いませんでした。

乳首を指先で触られて「ビクッて」体を電気な様な感じで「何この感じって
すごくエッチに感じた」。
「そうだ私お父さんの事が好きってこの感情は前と違ってました」。
「お父さんじゃなくって男の人として好きアソコも何だか変な感じになって
ました」。その場では笑って嫌だくすぐったいとはいいましたが・・・」。

寝る時間になり部屋に行きましたが「寝れない」「この頃は毛も生え始めて
生理もありました」「何となくパンツの中に手を入れてアソコを触ってみる
と電気が走ったみたいにアソコがビリビリッなりパパ好き」。

お父さんの部屋に前に行き「お父さんもう寝た・・・・・?」。
「まだ寝て無いよテレビを見てるどうした・・・・・・・・?」。
「パパ入っても良い?」   「良いぞ」部屋に入りました。

「ごめんね寝れないから・・・・・・」。
「そうか寝れないのか良いぞ此処で寝ても」と言われ「ウン」と言い父の布
団の中に入りました」。「パパの匂い」・・・・・・好き・・・。

私は自分の気持ちを伝えました今の気持ちをパパも「おいでと言って抱いて
くれました」「パパ嬉しいパパにあげる私をあげるから・・・・・・」。

父も理解してくれて「本当に良いのか男と女の関係になるんだぞ」。
私は「良いよってパパの事を愛してるからママとエッチしないで私だけのパ
パだから・・・・・・・」。

「父に裸にされキスをされると体全体がとろけるようにされるが儘でし
た」。
父に胸を触られ乳首を指で摘ままれると何故かアソコがジンジンして気持ち
がイィ」「アソコが自分でもわかりました濡れているって」。

父の手が足の間に入り私の濡れてるアソコを触って来ました。
「ゆかりお前マンコが濡れてるぞ凄いなゆかり・・・・・」。
父の指がアソコの穴に入ってくるのが分りました私初めてなのに凄く気持ち
イィって・・・・・・。

父に「ゆかりお前初めてだろ本当に良いのかお父さんでも・・・」。
「ウンお父さんが良い」「私お父さんが良い」。

父が私の足の間に入り足を広げて「痛かったら言うんだぞ初めては痛いとお
もうから無理をするな」。
やっぱりパパはB優しいパパってアソコの穴にパパの硬く起ってるものが入
り始めました「痛い」「凄く痛い」・・・・・・・・。

「止めようなまだ無理だよ入れるのは」「手で愛撫してあげるから」
「我慢するから入れて」とはいいかしたが入れないで指で優しく愛撫して指
が1本だけ入ってくるのが分りました。
少しだけ痛いけど気持ちいいって私は抱きついて「パパパパ大好き」。

頭の中が真っ白になってました。
其の儘寝てしまったようです気が付くと下着も身に着けてパジャマで自分の
部屋で寝てました。

起きるとお母さんがいて「おはよ」「お寝坊さん」「お父さんは仕事に出か
けたわよ」「ご飯食べてお洗濯手伝いなさいよ」・・・・・・・。ハーィ。

「お母さんは直ぐに分かりますお父さんと夜エッチすると何時もご機嫌な顔
になります」。

私方が先だよってパパが「愛してるっておマンコを触ってくれた凄く気持ち
が良かっただって初めてなのに「イッチたもん」。
暫く痛くて入りませんでしが3年生の時にパパと2人でドライブに行きホテ
ルでエッチして初めて入りました。
「痛くって血が出てパパのチンチンを抜いてもまだ私のおマンコにチンチン
が入っているみたいでした。

大好きなパパにあげてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/08/26 17:34:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。