ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 12:51:59 (OLMUMxUz)
寂しさと、身体の疼きに堪えられなくなって、
とても辛く悲しいけど、息子たちの言う事を聞くことに
なりました。
昨夜、息子たちに指示された男性と待ち合わせ
ラブホに泊まってきました。
今回の男性も肥って汗臭く不潔な感じでまだ35歳
なのに50歳位に見える人でした。
その上、会った瞬間から乳房やお尻を触ってくる
んです。

今朝まで一緒にいましたが、若いだけあって、7回も
射精して、そのうち3回は飲まされました。
量も臭さも半端なく、吐き気を我慢するのも大変でした。
今の精液臭さが残っているように感じます。

オマンコやお尻にも挿入され、散々突きまくられ、射精される…
終わればお掃除フェラから、そのまま口で奉仕させられ、また挿入を…

起きている時間は三つの穴に常にチンポが入っている感じ
でした。
身体は当然悦んで、何度も絶頂を迎えましたが、心は苦しい
ままです。いつか慣れるのでしょうね。

今日は久しぶりに息子たちに可愛がって貰える…そう思うと
わくわくしています。
でも、他の男性に抱かれ、精子を注ぎ込まれ汚れた私を本当に
愛してくれるのか不安です。

このままだと、もてない男性専用の精液便所にされるのかな…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/09/01 18:58:37    (hK4zsStP)
楽しんできましたか?
17
投稿者:(無名)
2024/08/31 14:03:06    (ffH7PW/I)
夕べは息子達に抱いてもらいましたか?今夜は楽しみですね。
16
投稿者:(無名)
2024/08/30 22:50:40    (Xudhm3cu)
モザイクは必要かも。見せたい女の所に貼ってみれば?今夜も複数の他人棒で昇天してますか二つ穴から精子が出てる所をみたいです。貼れたらレス待ってます。
15
投稿者:(無名)
2024/08/30 12:54:31    (hna7VDe2)
いいですね。正直になりなさい。本当はもっともっと気持ちいい事をしたいのでは?息子達は母親の本当の本性を出してくれているんですよ。もっともっともっと淫乱なってください。自ら他人棒で昇天できるように快楽地獄に堕ちてください。生中出しだと子を孕むリスクがあるのでは?
14
投稿者:ゆうこ
2024/08/30 12:46:44    (gqvTsvC4)
先日撮られた写真をどこかにアップしろって言われました。
もっと多くの性欲持て余したオヤジに見せる為だそうです。

どこに載せたら良いんでしょう?
お尻の穴もモザイク必要ですか?
13
投稿者:ゆうこ
2024/08/30 08:20:32    (gqvTsvC4)
いつも生で中に直接射精されてます。
お尻は、今までの3人はゴムを使われましたが、
息子たちには生でされます。
お尻は雑菌が多いので、ゴムを使用して欲しいのですが、
二つの穴から精液がドロリと垂れてくるのが興奮するようで
聞いてくれません。

昨夜も息子たちと楽しみました。でも…
「これからは水・土・日のの三日は他の男の相手をしてね」
と言われました。早速明日は、とある男性の家に行かされ、
4-5人のお相手をするようです。
兄「レスくれる人も言ってるように早く他人棒でイキまくる
  ド変態になってよね」
弟「みんな溜めに溜めてくるらしいから、何回犯されるんだ
  ろうね?楽しみだね」
などと平気で言うのです。
「お願い、貴方たちだけとしたいの…」
兄「僕たちはいづれ母さんから離れていくんだよ。その時に
  困らない様にしてるんだよ」
弟「ハハハ、嘘つけ、母さんをど淫乱の変態メス豚に仕上げる
  ためだろ」

悲しいです。生理の時もお口とお尻の性欲処理のメス豚として
貸し出されるようです。
昨日背中に書かれた有料メス豚便器と言う文字がまだ残って
います。
12
投稿者:(無名)
2024/08/29 22:49:59    (eYPAjK5.)
いいじゃないですか!だんだん淫乱になってきて。息子達も喜んでいるんじゃないのかな?他人棒で昇天しないとね。まだ羞恥心が残ってるね。他人棒で昇天するまでもっともっと淫乱になってください。いつも生中出しですか?
11
投稿者:ゆうこ
2024/08/29 16:58:22    (Jb7En4U8)
また見知らぬ人と寝てきました。今回はお二人…。
「息子さん達に言われた通り、シャワーも浴びずに
まっていたよ。奥さん」
と言われ、パンツを降ろすと勃起したチンポが2本!
「さあ、早速裸になって舐めておくれ」
顔お近付けると、すえたような汗臭い悪臭が…息を止めて
舐め始め、もう一人のかたのチンポは手でしごきました。
暫く舐めた後で、別の方を舐めます。こちらも耐えられない
悪臭がしています。
「洗ってない臭いチンポしゃぶらせて、ザーメン飲ませて
欲しいってリクエストだもんなぁ」
ホテルのドアの前で残らになって二人の男性のモノをしゃぶって
いるんです…悲しいです。
段々と二人の手は乳房やおまんこに触れて来て、やがてベッドに
移動しました。

後で知ったのですが、一人あたり3万円で売られたのです。

男性の態度も買った女には違います。性欲処理の肉の玩具に
優しさとかは無く、ハードな責めが続きました。
3つの穴のどれかにチンポが入っていて、一番苦しかったのは
オマンコとお尻の二穴同時責めです。
息子たちにされた時は悦びでしかなかったのに正反対の感覚でした

キスされるのもとても不快でした。
泣きながら、悶えながらも二人が完全に満足するまで耐えました。

結局、一人が4回、もう一人が5回射精して、終わりました。
射精の度にお掃除フェラを強要され、精液を飲むことが我慢でき
るようになった気がします。

誰とでもやれる女が息子たちの希望なんです。
10
投稿者:(無名)
2024/08/29 07:47:03    (6qsO9v9m)
いいですね。たくさんの他人棒を味わえて。もっともっと淫乱になってください。息子達もそれを望んでいるのだから。正直になって快楽を追求してください。他人の精をたくさん受け入れて快楽地獄に堕ちてください。昇天できるように。
9
投稿者:ゆうこ
2024/08/28 16:54:23    (V2VDN2tL)
月曜の夜は、久しぶりに息子たちに可愛がって
貰いました。
他の男性とした内容を細かく聞くことでとても
興奮するようでした。
「母さんは誰のチンポでも興奮するメス豚なんだね」
「ザーメン飲むの慣れてきた?」
確かに、男性に飲まされ、お掃除フェラで舐め吸い
とっているうちに少し吐き気が我慢できるように
なっています。

昨日は、力士のように肥って男性の相手をさせられました。
変態な事がお好きで、縛られ、鞭打たれ、頭からオシッコ
を掛けられました。
チンポは普通だけど、玉が以上に大きくて、精液の量も
物凄いんです。
おまんこで楽しんで頂き、最後は顔に掛けられたんですが、
バケツで掛けられたかのような大量の精液でした。

今夜はお二人の中年男性と会う事になっています。
まるで売春婦になった気持ちです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。