ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 19:55:21 (JFLzeXhl)
母と寝るようになって、2日目の夜のことです。
6月の蒸し暑い夜のことでした。
ふと目を覚まし気が付くと僕と母が寝ている、
布団に父が来て、直ぐ横で母が父の上に乗り父の大きなチンチンを、咥え舌
で舐め、喉の奥まで咥え顔を上下させながらしごいていました。
父は下から母の下半身を開いて顔を埋め舌でオマンコを
舐めていました。

初夏の熱い夜でもあり、二人とも裸になっていて直ぐ横でもあり良く見えま
した。

初めて見る光景に、ただ驚いて唯呆然と見ていました。
明かりは豆球で暗く落としていますが目が慣れると、かなりはっきりと見え
ました。

暫くすると父が、両足を大きく開いた母の股間に顔を埋めオマンコを舐めて
いるみたいでした。
母は、アッアッアッと、喘ぎ声を出して、腰を上下に揺らして、
アッアッアッアッと喘ぎ声を出していました。

そのあと体位を変え、父が上になり今まで舐めていたオマンコに、
びっくりするほど大きく勃起したチンチンを、母のオマンコに挿入して抱き
合い腰を激しく振りながら、母はアッアッアッと喘ぎ声をあげ同時に動かな
くなりましました。

僕が直ぐ横にいることなど少しも気にしていない様子です。
これ以上は見てはいけないと思い直ぐ背を向け
寝ているふりをしていると、

母が私の横で何事もなったかのように、直ぐに横で眠ってしまい、
今まで見ていた光景で興奮して眠れないでいると、
母はすぐ横で私に抱き着くようにしてかすかな寝息をして、
よく眠っていました。
向き直りそっと手を母の体に触ると下半身は何もつけていません。
陰毛の割れ目に沿って触れると少し濡れてくる感じがしていた。
満足感と疲れもあってか少し触った、だけでは目を覚ますことはありません
でした。

父は自分の布団に、移りよく眠って大きな寝息が聞こえてきて熟睡している
様子でした。

自分の両親だけはあのような、淫らな行為は普段の行動からは想像もできな
いものでした。

翌朝には何事もなかったかのように振る舞う母を見ていると、昨夜見た光景
は信じられないような気がしています。

その日以来姉妹達と風呂に入って陰部を素手で摩りながら洗っていると、チ
ンチンが自然と勃起してきて大きくなったのを見て姉がどうしてチンチンが
大きくなるのと驚いて、剝き出しになった亀頭に触って珍しそうに見ていま
した。
触られると気持ち良くて一層大きく硬くなり、驚いた姉が柔らかい手で握ら
れ気持ち良かったのを忘れません。

父の仕事は週2回の宿直勤務があり泊りで居ない夜が週2日有ります。
母と寝るようになって父が宿直勤務で居ない初めての夜でした。
父が居ない夜は10時には寝るようにしていました。

父の布団は空いたままで母と離れて寝ることもなく、
普段と変わりありませんでした。
母は横になると眠りつきがよく軽い寝息を立て直ぐに眠ってしまいます。

父と母の行為を見て以来、
性行為に目覚めたのか、母が眠ったのを確かめてそっと母のパンツに手を入
れ指でオマンコの陰毛に触れ、割れ目に沿って触ってみると、湿り気があり
するっとした感じ、刺激を感じたのか、
眠っていると思っていた母に気付かれ、
パンツの上から手を押さえられ、無言で
私の体を何するのとばかり肩を揺すられ目と目が会いました。
そのままじっとしていると、一瞬間をおいて、
強く押さえていた手の力を緩め、無言でパンツを下げ触らせてくれ、

僕のパンツにも手を入れ勃起しているのを確かめると、
下半身を脱ぐように促され、母もパンツを脱ぎ、
上向きにされ両足を開かされ母が上になり、勃起したチンチンを口に咥え舌
で舐めながら、口でしごくように舐めてくれました。
あまりの快感気持ちのよさに、
我慢しようとしましたが、快感に我慢できず母の口の中に、
痙攣と同時に、ドクドクと勢いよく射精してしまいました。
母はその精液を口で受け止め吐き出すかと思ったら全てをごくりと飲み込み
こみ驚きました。

今までに性処理して精液だしたことたことあるのと聞かれ、
自分で出したこともないし、射精したのは初めてと言ったら母は、
英ちゃんが初めて出す精液を飲むのが私の夢だった。
絶対にかなわぬ夢と思っていたから良かったと喜んでくれました。
飲んで大丈夫と聞き返すと、気にしなくても平気よと言いました。

私が初めて出す精液は、是非とも飲んでみたかったと、言いました。

お腹の上に乗るよう促され、
開いた股間のオマンコを舐めると少し、
酸味のしょっぱい味でした。指で開いて、指先でここ舐めてと言われ舐める
と、アッアッとっても気持ちいいと腰をくねらせ、押し当てきました。でも
父の時のように喘ぎ声を出すことはありません。

その時ふと頭の隅に浮かんだことは、姉がいつもお風呂の時、僕の亀頭を擦
り合わせている所だと気が付きました。

唇を重ね舌と舌を絡まし吸ってくれ、それに応じて舌を絡ませ
吸いあいました。胸に当たるおっぱいの弾力と母の体の柔らかさ
の感触がたまらなく気持いいものでした。

勃起したチンチンを、入れようと押し合わせていると、母が手を添えここよ
と言って膣穴にそっと入れてくれました。
(想像したより下部に膣穴は有りました)

母のオマンコの中はヌルヌルしていて温もりで、入れているだけでとっても
気持ちいいものでした。

ああこの世でこんなにも、
気持ちがいいことがあるのかと驚きました。
唇を重ねると舌を絡ませ吸ってくれ、応じて舌を絡ませ吸い合い。
何回か両親のセックスはすぐ横で見ているので余り戸惑いもなく、
母の誘導に従っているだけで快感でした。

母が両足で抱え込むように絡ませて腰を上下左右にゆっくりと
動かしながら、気持ちいいね、このままずっといたいね
ささやくように、耳元で母が呟き、性器に、チンチンを挿入しで繋がり親子
で一体になっている瞬間だとの考えが浮かびました。
時が止まっていつまでもこのままの姿勢でいたいと思っていると、
母がどう気持ちいいのと聞かれたのでとっても気持ちいいと、
答えると、母さんも気持ちいいわ、このままで少しでも永く居たいねと囁き
ながら硬く抱き合って快感を楽しんでいました。
母も一つ布団に寝るようになってから何時かはこうなると思っていたのか、
冷静に対応し誘導してくれました。
アッアッアッアッと喘ぎ声をあげ腰を振り締め付けられると、
母のオマンコから伝わる温もりと快感に抗しきれず。
痙攣するように最高に気持ちよくなってドクドクと射精しました。
母もそれを感じ取ってきつく締めるように腰を振り持ち上げ、
アッアッアッと喘ぎ声をあげ強く腰を押し付けさらに力強く抱き合って、逝
ったみたいでした。
母の口の中で出す射精の快感とは少し違って、数倍の感じの快感で、
思い切り抱き着いてドクドク母の中に勢いよく射精しました。

母が小声で気持ち良かった、とっても気持ち良かった。
私も気持ちよかったわ

姉や妹達には随分好かれて寝ていたけど、今までにこんなことしてなかった
でしょね、勿論したことないよ。
したくなったらお母さんが、いつでもさせてあげるから、姉妹たちには絶対
にこんな事、しないでね。

そう言いながら抱き合っていると再び入れたまま勃起してきたのを母が察し
て、まだ、するの若いと強いのねと言いながら、
両足を絡ませしっかりと巻き込み腰を上下左右に激しく振りながら唇を重ね
舌と舌を絡ませ、アッアッアッと喘ぎ声をあげ膣壁で締め付けるように絡み
つき快感に抗しきれず勢い良く膣壁に射精しました、
すると母が気持ち良かったね。母が僕と寝るようになった時、
何時かこうなると思っていたのか、
冷静に対応してくれている様子でした。

お父さんには絶対に内緒よ。
でもお父さんは、こうなることを承知であなたを私と一緒の布団に寝るよ
う、勧めたのはお父さんだから、
こうなっても仕方のないと思っているのかも、

週1回は父が僕と母が寝ている布団に来て母と重なり繋がって母が僕との関
係では出したことのない、喘ぎ声をあげアッアッアッと必死に耐えているよ
うでした。

やはり、父の大きいチンチンを入れられると格別な快感が得られるようで別
人のように喘ぎ声をあげて悦びをあらわにしています。
直ぐ横でしているため母の大きく開いた膝が僕の手に触れることもありま
す。

両親も僕が直ぐ横で寝ているので、見られていることは承知のうえ、
行為に及んでいるようです。

途中で動きを止めて世間話をしていることもありました。
英とはもう関係(セックス)で繋がったのか、
まあそんなこと聞かないで、
英も、年頃よ、一緒に寝るようにしたのは貴方でしょう。
はい、繋がり持ちましたとは言えないでしょう嫌な事聞かないで貴方の想像
に任せるわ。

英ちゃんが繋がりを望んできたら、受け入れてやってもいいの。
私が貴方以外の男と(セックス)で繋がりを持っても貴方許せるの、
他の男は許せないが、
英と、俺の知らない間に、(セックス)で繋がりを持っても、感知しないつ
もりでいる。

俺もあの年頃から母と繋がりいい思いさせてもらったから。
英にも、いい思いさせてやれ。
(それを聞いて母も少しは安心したみたいでした)
そう分かったわ、この布団の上で繋がっても、いいの、ああ、俺の居ない夜
か、眠った後なら、分かりました貴方が承知してくれるなら、あの子が、求
めてきたら受け入れて、繋がりもってもかまわないのね。

その代わり俺が求めた時に拒否して、おろそかにするなよ。
分かりましたいつでも貴方の求めに応じられるよう、励みます。
抱き合い多分、性器を繋げたままそんな会話していました。

そのあと激しく腰を上下左右に振り、
母の喘ぎ声アッアッアッアッア気持ちいい、モットモットと
喘ぎながら、腰を持ち上げ頂点に達し逝ったみたいでした。

その後父は自分の布団に移り、満足したのか大きな寝息を立てて良く眠って
しまいました。

母もそのままパンツもはかず、僕に覆いかぶさるようにして寄りかかり、眠
っています、そっとオマンコに手を触れると、陰毛が濡れていて、ヌルヌル
としている感じ指で摩ると益々濡れてきた。
意を決して、パンツを脱ぎ良く眠っている母の上に乗り足を開き、
そっと勃起したチンチンをオマンコにあわせ入れようとすり合わせていると
眠っていた母が目を覚まし、一瞬目を開き無言のままチンチンに手を添え膣
穴に入れてくれ両足で抱えこむようにして腰を振り応じてくれました。
先ほどの余韻が残っていて、温まりが伝わって来て快感でした。
すっかり母のオマンコのとりこになり、
父が宿直でいない夜はもちろん毎回させてくます。

父の居る夜は父が良く眠ったのを確かめ、指で触り濡れてきたところで、そ
っと母のお腹の上に乗ると、母がチンチンをそっと膣穴に入れてくれ、ゆっ
くりゆっくりと、腰をくねらせ、終始無言で抱き合い膣から伝わって来る母
の温もりと快感を享受しながら、幸せな一時を楽しませてくれます。
母も父が直ぐ横に居ることで半公認とは言え違った、
緊張感の中で、父の寝息を気にしながら、とっても不思議な感情が沸いてき
て快楽を感じていると言います。
当然(セックス)性器で繋がって居る間の、腰の動きも緩やかになり挿入し
ているじかんも永くなります。その分射精の瞬間の
快感は倍増します。

お父さんの、チンチンの大きさには及ばないけど、大きい小さいは余り関係
ないの、お父さんは、準備不足で濡れていないところに無理に入れられる
と、大きいから痛くて苦痛に感じる時もあるみたいです。

硬くて射精の瞬間。膣壁に勢いよく精液が当たるのが、
父とのセックスと違って気持ちがいいのだと言って悦んでくれ、
慰めてくれています。

最近は父とするより、僕とする回数が遥かに多くなっていています。

父とは務めと思って英ちゃんの横でセックスしているけど、
父には演技して、快感で声を出すこともあるけど、辛抱して見ていて我慢し
てみていてね。
初めの頃は英ちゃんに見られていると恥ずかしかったけど、
今頃は務めだと思ってお父さんの、相手しているから、
恥ずかしいとは思わなくなったそうです。

終わった後嫌でなかったら、
父が眠った後直ぐにでもしていいわと言ってくれます。

それ以来父が居ても、したいときには、要求すれば母も応じてくれるので静
かに、下着を脱ぎそっと母の上に乗り少し性器を舐め濡れてきたところで、
ペニスを挿入し繋がり静かに抱き合い父の寝息を、伺いながら腰を振ると母
も喘ぎ声をあげることなく
静かに抱き合って、
無言で挿入し、緩やかに腰を上下しながら、唇を重ね舌お入れ絡めると母も
絡めてくれ、じっとしていると母のオマンコの温もりが、チンチンに伝わっ
て来て気持ち良かった、射精しそうになると動きを止め射精を我慢している
と母は身を任せて眠ってしまうこともあり、起こさないよう、
両肘で体重を支え、母に体重をかけないよう、
静かに腰を押し合わせ射精しそうになると動きを止め、挿入したペニスを抜
き収まった頃再び挿入を繰り返し、繰り返していると、
快感で下腹部が麻痺するほどに快感が下腹部に溜まっているのを感じていま
した。
母が目を覚まし、耳元でまだしているのと言われ気が付くと、
性器を入れ繋がって2時間が過ぎていて、
もう満足したでしょうもう寝ようと耳元で囁かれ、我慢に我慢を重ねていた
射精をしてそのまま眠ったこともありました。
僕は勿論のことながら、
母も僕とのセックスに、溺れています。

今でも姉妹は、お風呂で僕に体と髪を洗ってもらうのを望んでいるので、洗
ってあげています。

母とセックスするようになってからは、姉妹達の性器を触るだけで
チンチンが勃起するようになり、大きく勃起したチンチンを見て珍しそうに
妹は触ってきます。

姉の下半身は手で洗うより、英ちゃんの、チンチンと擦り合わせて洗っても
らう方が気持ちいいと言って自分から足を開いてチンチンを持ち引き寄せ合
わせてきます。

姉と擦りあっている時は相当気持ち良く感じる時もあり膣穴の箇所も分かっ
てきたので挿入したくなりますが、
母との約束もあり挿入は何とか我慢して射精は何とか我慢しています。

姉のお尻を両手で抱えこむよう引き寄せ離れないよう引き合わせ
姉が気持ち良く感じ自分で合わせ擦る箇所は膣穴ではなく少し違った所の突
起した部分に擦り合わせるのが気持ちいいみたいで合わせて摩っていると愛
液が出て、スベスベになってきており、
母が、ここ舐めてといったクリトリスのあたりに、
亀頭の段差に合わせ何回も腰を上下させ小刻みに擦り合わせ、
アッアッアッと喘ぎ声をあげる瞬間が気持ち良いみたいで、
体を硬直し強く小刻みに擦り合わせてくるので、
姉には少でも気持ち良くなってほしいと思い、
母の陰部を舐める時のように股を開かせ、
膝を折り曲げクリトリス部分を舌で軽くペロペロと舐めてやると相当気持ち
いいらしく、
ああ恥ずかしいと言いながらやめてと両手で肩あたりを押さえ、
辞めて辞めてと言いながら、アッアッアッと喘ぎ声をあげ身を硬直させ満足が得ら
れるようです。

母との約束もあり、
後は僕からはそれ以上の行為は求めず膣穴の位置も分かりましたが擦り合わ
せられる瞬間は相当気持ち良く感じるのですが射精までは何とか至りませ
ん。
想像ですが母の中に射精していない頃でしたら辛抱できず射精していると思
います。

姉と風呂に入っていると、母が下着の替えを持ってきてくれます、毎回では
ありませんが気になるのか、覗き見ることがあります。
そのため下半身を擦り合わせ舐めてあげるのは、早めに初め周囲の物音に気
を使いながらおわらせます、
体を洗い終わり洗髪している処を見てられたときは
(遥ちゃん)の髪は長いから一人で毎日洗うのはやはり大変ね、
英ちゃん綺麗に洗ってやってねと言いってくれます。
シャンプー液が目に入らないよう丁寧に洗うと時間を要します。
サラサラした髪を保つには、毎日のシャンプーと、
リンスが大切なのだそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2024/08/26 19:58:55    (6uuapRDD)
レズ有難うございます。
父親公認で母とセックスしておられる方がいて嬉しいです。
でも、直ぐ横で寝ているかと思うと、気分も乗りませんよね。
母が、ゆうには、父は一度寝付いた後目を覚まし母の所へ来るような
ことは今までにも一度もないそうです。
するときは、毎回床に入って直ぐに母の布団に入って来るようです。
僕と寝るようになっても、その習慣は変わらないそうです。
父は姉妹に手をかけるような、非常識な人ではありません。
姉には、母から教えられた。ここをペロペロ舐めてくれると、
最高に気持ちいいのだと教えられたクリトリス部分を
僕と、お風呂で性器を擦りあっわせ、頃合いをみはらかって、
クリトリスをペロペロと舐めてやると、最高潮に気持ち、
いいらしく身を小刻みに震わせて、硬直し最近は逝くようになったよ
うで、髪を洗ってもらう事と
僕とお風呂に入り性器を擦り合わせることを楽しみにしています。
4
投稿者:ヒロシ
2024/08/26 15:32:17    (53YpYxRn)
3のレスです。
俺もヒロシ(宏)と言います。
3
2024/08/26 15:30:35    (53YpYxRn)
俺も父公認で母としてます。
俺がオナニーを覚えたのが中1の頃です。
俺にも2つ上の姉がいて女子高でした、俺は小さい頃から姉が好き
でした。

ある日の事です父が俺の部屋に来ました「お前に頼みがある絶体秘
密だからな」。  「なんだよ改まって」

「お前もう精通してるのか?」・・・・・・・。
「してるよもう中学生だぞいくら背が小さいって言っても」。
「そうかそれならオナニーはするなしたくなったらお母さんを抱け
お母さんと話はしてある実は俺はもうダメなんだインポテンツでチ
ンコが起たないんだよだから種むよお前なら俺も良いとお持ってる
から・・・・・・」。お母さんには了解を貰ってる。

「お母さんの事は嫌いか?」嫌いじゃないけどだって親子だよ近親
相姦になるよ・・・・・・。「分ってよだから頼んでるんだよ」。
「お母さんもヒロシとなら良い絶対に他人は嫌だそうだ・・・」。
「それにお母さん1人でするなんて嫌ですだそうだだから頼む」。
「むろん家の中ではやりにくいだろうからホテル代は出すから」。
と言う事で俺は承諾しました。
俺は今では家の中で母を出してます。
母も初めは抵抗があったようで目を閉じ唯々だまってされるが儘で
したが今はヨガリ声出して自らチンコを舐め精液を「美味しい」と
言い飲み込み時には「中に出して」と言います。

姉には何度か見つかりました「親の部屋から夜俺が入り暫くしてか
ら出るからです」。

姉に問い詰められ俺は本当の事を言いました。
姉からは「汚いとか不潔や人として恥ずかしい」みたいな言い方を
されてましたが・・・・・。

今では姉とも寝てます「ひろしごめん言いすぎた本当にごめん」
「私あんたの事が好きって気が付いた私の事が好きで私とも良いっ
て思うなら私とも寝て」と言われ今は姉ともしてます。
2
2024/08/26 04:19:57    (Exc.YZIX)
お姉さんについては、最初にお父さんにオンナにして貰ったほうが良さそう。勿論、お母さん公認で。
それなら、好きにセックス出来そうに思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。