ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/23 09:22:54 (.dWkCFZm)
どこにも書く場所がないのでここに書きます。
大学2年の男です。母親に定期的に抜いてもらってます。
きっかけは高校2年の時、酒に酔った母に包茎の相談をしたら「見せてみ」と言われ、そのまま手で抜いてもらいました。
元々母子相姦系のジャンルが好きだったということもあって後悔は無く、定期的に性処理してもらってます。
大学に入ってからは午後から授業がある事も多く、父や弟が家を出た後に抜いてもらってから登校することが増えました。
やめないといけないことは分かってるのですが、なかなか辞めれずに今に至ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/24 15:00:02    (.3FQVYZn)
皆さんのご指摘の通りだと思いますよ。
お母さんにしてもらうだけではダメ。
お母さんも気持ち良くして上げないと。
きっとお母さんも喜んでくれるはず。
6
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/24 10:52:54    (kJzNCVmj)
SSさん、おはようございます。
私も息子とのセックスを、
ここに書かせてもらってます。
私の息子も大学生です。
息子が大学生になるまで、
舌を絡めたキス、
オッパイを激しく揉まれ、吸われました。
息子から気持ちいいことしてもらった
お返しに皮を剥いて激しく手コキしてあげるんです。
息子から『オチンポが気持ちいい、気持ちいい』って言わると、とてもうれしくて、
激しく手コキしてしまうんです。
息子から『佳奈、イクよ、イクよ』って言われると、真っ赤に勃起した息子のオチンポの前で、お口を開けて顔面射精してもらうんです。
息子の温かい精液が、私の髪からオッパイまでかかって、とてもうれしくて、射精したオチンポを舐めてキレイにするのが
私のおもてなしです。

母親に定期的に抜いてもらっても
若いからすごいんでしょう?
毎日何度もお母様の手コキで
射精させられるのですか?
私の息子はかなり絶倫オチンポです。
今まで夜ふかしセックスで息子は
私の子宮に亀頭を激しくあてながら
朝まで5回も膣内射精してくれました。
息子に何度もいかされっぱなしです。
私が息子とセックスするようになった
きっかけは、
息子のオナニーを見たことからです。
息子が私の脱いだパンティで
オナニーばかりして、恥ずかしくて
困っていました。
ママのパンティでオナニーしない代わりに
『ママとセックスしたい』って
毎日積極的に何度も口説かれました。
息子がかわいそうで、大学生になるまで我慢してもらったんです。
手コキ、フェラで射精するだけでした。
息子は若いから、セックスで私と
童貞喪失出来ないのは本当につらそうでした。
私達も母子相姦系のジャンルが興味津々でした。
もっと早くセックスすればよかったって、本当に後悔しています。
私達も親子でセックス出来て後悔はありません。
定期的にお母様に性処理してもらってるんですね。
お母様は射精した精液を舐めて、キレイにしてくれますか?
私はセックスしている時、オマンコから息子のオチンポを何度も抜いては、キレイにしゃぶるんです。
別れて暮らす主人とは、ずっとセックスレスでした。
夫婦の寝室で主人が帰宅するまで、息子のスマホでハメ撮りしながらセックスする毎日でした。
主人に母子セックスがばれても、主人はしぶしぶ認めてくれました。
主人のそばで息子とセックスしてました。
主人に申し訳なくて、セックスするための部屋を借りてもらっています。
私達のセックス部屋は、ワンルームのアパートです。
お父様や弟さんが家を出た後に抜いてもらってるそうですが、セックスされてからの登校ですか?
私達も母子セックスは、本当はやめないといけないことは分かってるのですが、セックスの相性がものすごくて、母子でセックスする罪悪感がすごすぎて、絶対やめられないのです。
お盆休みは息子と私は、ずっと私の実家に帰省して、母公認で子作りしてました。
私は息子の赤ちゃんをお腹に宿しました。
5
投稿者:ヒロシ
2024/08/24 09:12:23    (DDvsaLO9)
息子の息子を抜くだけじゃお母さんもストレスが溜まると思います。
お母さんの中に射精してあげるのが孝行息子というものです。
4
投稿者:(無名)
2024/08/23 13:43:20    (lFkMeRRp)
ママのオマンコが寂しそうオマンコに中出ししないと。
3
投稿者:好き者
2024/08/23 12:43:46    (gWyN6COy)
いいんじゃないですか、無理にやめなくても。
私は母ともう5年以上の母子相姦ですよ。お互い気持ちいいので、父にバレないように気をつけることだけは注意して、やりまくってます。
実の母子でのsexはとにかく興奮するので(母も同じらしい)、暇があればお互いしたくなるし、やめるつもりもありません。
お母様とのsexはまだですか?
2
投稿者:はるき
2024/08/23 09:57:44    (A1McRpN6)
母に手こきではなく舐めて貰ってフェラで抜いて貰いましょうこれからは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。