ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 10:09:23 (5L/yIpaU)
 いろいろあって息子とセックスしています、、。
それはいいのですが(ダメでしょ?)夫は土日もお仕事の人なので息子に
ずっと弄られるのです。
「母さん、マジでイクと分かる。」と言う息子。
そりゃ体調不順な年齢になってきてるので「演技」もします。
でもある日玄関にある姿見の鏡を持ってきて見ながらされました。
もう何時間も指で突き上げされイキ続ける私。
「ほら、イってるでしょ?」と言われ鏡を見ると、、、。
目が上を向いて口は半開きの危ない顔でした、、。
イクと顔がひきつって戻らない、、。完全ホラー?
それでも「可愛いよね。」と褒める息子。
「アンタ変よ。」と痛いけどぐっとこらえる私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/04 14:02:53    (D98QKuXQ)
すごくわかります

母は正常位で
顔を見られながらするのは
恥ずかしすぎると言ってます

マジで感じてる顔やいやらしく鳴いてる
母をみたくて
時間かけてより深く突いてしまいます

めちゃくちゃ興奮します
4
投稿者:(無名)
2024/08/24 15:02:11    (.3FQVYZn)
母のぶざまに悶えてる素の顔が、凄くそそりますよね。
ますます激しく突き刺しちゃいます。
3
投稿者:好き者
2024/08/23 13:02:42    (gWyN6COy)
私も母と近親相姦関係なので、わかります。
実の母親の発する女の喜びの声、本気で感じているときの顔って、すごく興奮するんですよね。
うちの母はもともとちょいブサですが、本気で感じているときの顔は更にブサイクになります(怒られてしまいますが)。
でもそれが本当に良くて、何度でもしたくなってしまうんです。
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 04:27:58    (38qpQHhb)
『痛いけど』?『言いたいけど』?
“いきっぱなし” はよく分かりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。