ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 14:22:42 (hCxFLQpi)
 何日も禁欲生活を強いられた息子たちに、野外で夕方
まで何度も求められ、顔を中心に射精を受けてドロドロ
の状態にされた私は、ビニールシートを敷いた後部座席に
全裸のままボロ布の様に横たわって帰宅しました。

田舎はともかく、都市部に近づくと車も人も増えるので
出発は暗くなってからでした。後部座席には、一応スモークが
貼ってあるのですが、見ようと思えば見えたと思います。

そうそう、前回は詳しく書けなかったけど、交差点で出会った
オジサンには乳房やお●んこを触って貰うよう命じられ、
涙を流しながら耐えました。
全く見ず知らずの男性に触られるのは辛かったです。
ゴツゴツした指で乳首を摘まれ、無遠慮に中にまで入れて
きたのです・・・。

自宅に着いてからシャワーで洗い流しもらうのですが、髪の毛に
着いた精液は中々取れないんです。その後、浣腸を受け、直腸内を
綺麗にされました
「今夜はケツ穴中心にせめてあげるね、母さん」
「ほら、何て言うんだっけ?」
意地悪く質問して来ます。
「母さんのお尻の穴に貴方たちのちんぽ入れて楽しんでね・・・」
「母さんのお●んこも口もお尻の穴も、貴方たちのチンポを
満足させるためにあるんだからね…」
母としての威厳も何もかも奪ってしまうんです。

浣腸され排泄を我慢する間は二人のちんぽをフェラさせられます。
腸洗浄の後はタップリとアナルローションを入れられ、プラグで栓を
されます。
ベッドに移ってからは二人のちんぽを3つの穴のどこかに入れられ
悶えさせられました。

今朝は久しぶりにフリーだけど、お●んこにもお尻にもまだ入っている
ような錯覚を覚えます。

息子たちはン長野で見知らぬおじさんに触らせた事に興奮したようで、
他の男にフェラやお●んこもさせたいと言ってます。
そんな嫌よっ!!!って言いながらも少し期待している変態のわたしです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/08/26 07:49:21    (wfna5crZ)
いいじゃないですか!他人棒を受け入れないと息子達に受け入れてもらえないのはもっともっと母親に快楽地獄に堕ちてもらいたいからでは?もっともっと淫らになってください。アナルでも昇天するようにならないと。正直になってください。
19
投稿者:ゆうこ
2024/08/24 20:57:06    (QCG2NG6b)
一人寝はもう寂しすぎる。
辛いな
18
投稿者:ゆうこ
2024/08/24 18:19:07    (QCG2NG6b)
息子達から今日は帰らないから、と、
LINEがありました。どうして?と聞くと、
わかってるでしょう。と一言。
見知らぬ男性と寝て、奉仕しないと冷たい
ままなのでしょう。
一方的に犯され、中出し、腸内中出しは
我慢できるけど、キスやフェラ、アナル
舐めは辛いです。

毒液としか思えない精液を飲まされたり、
顔にかけられるのが一番辛いです。

我慢さえすれば、息子達と仲直りができる
にはわかっているんですが…。

辛くって悲しいの。
本当に馬鹿な母親ですね。
17
投稿者:ゆうこ
2024/08/24 12:46:19    (QCG2NG6b)
もう他の男性としたくない…そう言ったら、
息子達は、
「じゃあ僕達も母さんとはしない」
と言うのです。実際昨日は触ってもくれま
せんでした。
もう、終わりにしよう。母子での関係だって
普通ではないんだから…。
そう決意して、ベッドに入りました。ところが身体が疼いて仕方ないんです。
毎日毎日二人の息子とセックスしてきた身体
は我慢できなくなっていたのです。
眠れないまま朝を迎え、息子達に抱いてくれ
るよう頼んだけど、昨日と同じ答でした。
「キモデブオヤジのチンポ舐めて、抱かれて、精液を受ける以外は無理」
と言われました。
「あのオヤジの、けつの穴まで舐めてザー
メン飲めたんだ。何でも出来るさ」
「動画見せて貰ったよ。オヤジの尻の穴に指
を入れながらフェラして、発射させて飲む
なんて、凄くない?」
と虐めるんです。
「マンコにも直腸内にも射精されてヨガってたくせに」
16
投稿者:(無名)
2024/08/23 12:25:23    (fdkiVYP2)
でも感じたでしょ?正直になりなさい。もっと他人棒がほしいでしょ?息子達も母親の堕ちる所をみたいですね。もっと淫らになってください。中出しされてきましたか?
15
投稿者:ゆうこ
2024/08/23 12:07:46    (dxzuy1Q3)
チェックアウトは済んでいるので、キーだけかえして
ロビーにいます。
何度も何度もしゃぶらされ、お尻の穴まで舐めさせられ、
今回は乳首までも舐めさせられました。
吐き気と闘いながら、耐えました。
当然のごとく…飲まされもしました。

涙が止まらないんです
14
投稿者:ゆうこ
2024/08/23 11:46:11    (dxzuy1Q3)
某シティホテルにいます。
全裸のままでベッドに入っています。

昨夜は突然、
「先日の男性と泊っておいで」
と息子たちに言われ、嫌々この部屋にやって来ました。
彼は仕事があるってことで先に帰りました。

赤の他人の男性と二人きりで会うのは初めて…しかも
背は低く、でっぷりと肥っている嫌いなタイプの男なんです。


部屋を訪れると、バスローブ姿で迎え入れてくれましたが、
「即尺して貰おうか」
と言われ何のことか分からずにいると、
「来たら直ぐにチンポしゃぶるんだよ!チンポだけは洗わずに
いたから、臭いも味も楽しんでくれ」
チンポだけは固く逞しく…精力も凄いんです。
わたしは涙を浮かべながら彼の下半身に顔を埋めて舌で愛撫を
開始しました。

書いてても辛いです
13
投稿者:(無名)
2024/08/22 23:26:19    (zpjmkG5o)
複数の他人棒で昇天してください。おしゃぶりは嫌いですか?もっと淫乱な母親になってほしいみたいですね。もっと乱れてください。
12
投稿者:(無名)
2024/08/22 16:17:00    (DztjEHib)
いいですね。言葉攻めで感じているのかな?もっと淫らになってください。若い性をたくさん注いでもらってください。息子達の子を孕んでください。中出しは息子達も興奮するでしょ?
11
投稿者:ゆうこ
2024/08/22 16:07:48    (9rw6suVq)
二人の息子のちんぽだけが欲しいの…。
でも、息子たちは、私が嫌がることをさせるて興奮する
ようです。
今後は、色々なキモデブ親父たちに抱かせるようです。
特にフェラ好きで飲ませるのが好きな男性を探して
いるのです。

午後から色んな方からLINEが来て困惑してたら、息子たちから
承認するよう言われました。色んなオチンポの写真も送られて
くるんです。

おしゃぶりしたい、とか、あなたのミルクを飲みたいとか、
心にもないことを言う私です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。