ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/08 00:30:04 (yhLQc6Gx)
高1の時、父親が若いフィリピン人と再婚した。

俺を産んでくれた母親は中1の時に病気で亡くなってた。
両親は33歳くらいで俺を授かったから再婚したときは50歳くらい。

新しい母親は21歳だった。


最初はよく家に遊びにくる若い外人くらいで無関心を貫いていたけど、思春期 露出の激しいファッションは十分に刺激した。

そして我が家に来るのが当たり前になったころ、父親が仕事で居なくても合鍵使ってやってくる様になった。

狙いは俺だったらしい。

まだ母親になる前の外国人のネーチャンも普通の若者だった。
普通に俺に一目惚れしたって言ってた。

俺に「付き合ってる子いるか?」と聞いてきた。
「いないよ」と答えると「ならよかったね!私達仲良くしようね!」と抱きついてきた。

「オトンと引っ付いとけや」と引き離すと、このネーチャンは「パパさんはあとあと!K(俺の名前)はエッチしたことあるか?私としてみたいか?私はしたいよ!」と胸を寄せてにじり寄ってくる。

俺は負けた。
初体験を奪われた。
しかも避妊もクソもなく外人のネーチャンに搾り取られた。

「子供できても大丈夫!もうすぐパパと結婚するから一緒に育てられるよ。」

結局妊娠しなかったが、オトンはどうやらあまり夜の営みはしないらしい。
仕事人間でもあったから暇さえあれば立場上母親と言う歳上ネーチャンと致す日々。

そしてめでたく2年目は妊娠。

もうどっちの子かわからなかったが、戸籍上は妹になった。

オトンはドンドン衰えていく。
母親は一人暮らしの大学生の息子の世話を焼きに頻繁に訪れる。

妹はオトンが子守する。

母親は彼女を作らせまいと骨抜きにしていく。
ますます綺麗になる母親。
約20年経ちオトンは他界した。
それなりの遺産を残して家族は十分な生活が送れる。

オトンには孫の顔は見せられなかったな…
弟妹は3人できたけど。

近所ではいつも「カップルみたい」と言われる有名親子になってる。

母親はいまだにタンクトップにミニスカ姿。
かなり近所のおっさん達からアプローチがあったらしいが、「私は息子が彼氏だからネー!」と言って避けているとか。

「それシャレにならんからあんまり言うなよ」と母親には言い聞かせているが「だってしつこいんだよ」と少しキレる。

もう俺、将来どうなるんやろ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/09 00:06:45    (o8xHz6PZ)
>>4
正直、DNA鑑定してないんです。
父親が生きている時に生まれた妹弟なので世間的にはそれでいいし、妹達も俺と母親が特別仲良いと言うのが当たり前なのでそれで幸せに回ってます。

>>5
流石に働いてますよ。
自営業なんで俺が引き継いでやってます。
母親と役所のそばで弁当屋やってて、ありがたいことに毎日平日は売り切れるし17時で閉めてるので時間に余裕があります。

>>6
戸籍上は兄妹になるので長兄として家族を支えてますよ。それは何とかなりそうなんですが、妹達が将来何かの折にDNA鑑定しなければ恐らく上手くいくんじゃないかと。
6
投稿者:(無名)
2024/08/08 15:04:19    (ZkAhv5Gx)
彼女とかよりまず自分の子供に対して責任持てよ
5
投稿者:(無名)
2024/08/08 03:12:13    (xrw0srt6)
将来どうなるんやろ?笑
親の遺産食い潰して自己破産やろなぁ。
早く引きこもりから脱出して仕事しなさいね。
4
投稿者:(無名)
2024/08/08 01:32:00    (4ZVWkwOc)
ついイージーな方にいっちゃうよね笑
子どももいるし、いいんじゃないですか未婚で!
3
投稿者:(無名)
2024/08/08 01:24:10    (yhLQc6Gx)
>>2
彼女作ろうとしましたが、母親が一番好きですし彼女と肉体関係を持つまでの間が煩わしくて…
母親はいつでもできますから。
性欲が続かないです。彼女になる人まで。
2
投稿者:(無名)
2024/08/08 00:50:47    (4ZVWkwOc)
常に監視されてて彼女作れないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。