ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/04 15:56:45 (6mbtaEr.)
私は、小5で両親を亡くし、以来、独身の叔父に育てられました。
叔父はなぜ独身かというと、ニューハーフなのです。
しかも、ニューハーフ女王様で、当時35歳の叔父の性欲は、11歳の私
に向けられました。
私のアナル、叔父はケツマンコと言いますが、拡張され、ペニクリと
言われる生チンポを入れられ、小学生でアナル快楽を知りました。
毎晩叔父に抱かれ、アナルに精液を注がれました。
中学に入ると、叔父にチンポ苛めを受け、まだ13歳のチンポを強制勃
起させられ、精通するまでは何度も空砲を打っていました。

中1の2学期、叔父にアナルを犯されながら手コキされて、初めて射
精しました。
私が射精すると、騎乗位で叔父のアナルに入れられ、男のアナルの味
を知りました。
叔父とのアナルセックスで、チンポを穴に入れて腰を振って射精する
ことを覚えました。
そして、これから恐ろしい叔父の計画が始まるのです。
叔父には、マゾ同士で結婚したマゾ夫婦の性奴が2組います。
奥さんが被虐マゾで、旦那さんが寝取られマゾ、女王様の叔父に奥さ
んを辱められ、犯されて、それを見ながらオナニーする変態です。

中学2年の夏休み、叔父に言われて、このマゾ奥さん2人を、寝取ら
れマゾの旦那さんの前で日替わりで犯し続けました。
男子中学生に犯されて、喘がされて、種付け中出しされる奥さんを見
て、旦那さんはは興奮してビュービューオナニー射精していました。
そしてめでたく、2人の奥さんが私の子をご懐妊、翌年、男の子と女
の子が生まれましたが、夫婦の子供として育てられていました。
中学生に寝取られて出産した子供を自分の子として育てる、究極の寝
取られマゾなんだそうです。

高校生になると、叔父は私の勃起させた尿道に、金属製のマドラーを
挿し込んで、
「棒で刺されて気持ち良くなる穴だな。尿道マンコだな。お前はケツ
マンコと尿道マンコを持つ男だ。」
と言われました。
この日から、週末になると尿道を犯され始めました。
大学生になっても、彼女を作らせず、叔父にケツマンコと尿道マンコ
を犯されて過ごしました。
叔父が働いているニューハーフの店に連れて行かれ、ケツマンコを犯
されながら、尿道マンコを犯されて射精するマゾ大学生のショーをさ
せられました。

観客の一人に女王様がいて、叔父は、
「マドラーじゃなくて、尿道責めには専用のグッズがあるのよ。」
と言って、カタログを貰っていました。
そして、私の尿道マンコには、Uプラグシリコンチューブという尿道
を責めるボコボコした表面の、中空のチューブ状のシリコン製の黒い
某が入れられ、尿道を責められて、中空の穴から射精しました。
長さは250㎜で、最初は最大径6㎜から始まり、それがズボズボピス
トン出来るまで拡張された大学卒業の頃、次に最大径8㎜の棒にステ
ップアップしました。
そして、三十路になった頃には、最大径10㎜の棒に行きつきました。

その頃には、私のケツマンコは思い切り感じるハメ穴になり、トコロ
テンするようになっていました。
ケツマンコを犯されながら、直径10㎜の太い棒を尿道マンコに挿され
たまま、中空の穴からトコロテンするショーは、大受けでした。
でも、ショーの最中、仕事上の知り合いには見られたくない思いで苦
しかったのを覚えています。
私が33歳になったとき、叔父が57歳でニューハーフの店を副店長に譲
って、隠居しました。
その時、叔父が高3の女子高生を連れてきて、
「この娘と付き合って、そして、嫁にしろ。親も望んでいる。」
と言いました。

その女子高生は、とても清楚で、美術部か吹奏楽部に在籍してそうな
美人さんで、セーラー服がよく似合っていました。
「美鈴と言います。よろしくお願いします。」
というと、私のアパートに上がり込み、私のズボンとパンツを脱がせ
ると、
「これ、受け継いでいます。おじさまのオチンチンで練習もしまし
た。でもあまり自信iから、まずは、8㎜で練習させてください。」
というと、Uプラグシリコンチューブを取り出しました。

ローションをまぶして、8㎜の棒をゆっくりと尿道に挿し込んでいき
ました。
セーラー服の女子高生にされるのは、恥辱だけでなく、不安も伴いま
した。
「ハア~~」
と思わず深呼吸になりました。
「気持ちいいですか?」
すると、エネマグラを取り出し、私のアナルへニュルリと入れて、前
立腺を上手に刺激、
「ああ~~イク・・・」
女子高生にトコロテンに導かれ、トロトロと射精が始まりました。

尿道に刺された8㎜の棒の穴から、トロトロトロトロと精液を垂れ流
す、それをセーラー服の女子高生がニコニコしながら見てる・・・最
高の恥辱でした。
射精中の尿道をズコズコされて、
「ああ、ああ、ああ、ああ・・・」
と喘がされてしまいました。
その翌日、美鈴の18歳の処女膜を破りました。
私にとって3人目の女性、あの、19年前の他人妻種付け以来のオマン
コ挿入でした。

美鈴が高校を卒業した後、美鈴の両親に結婚の許しを貰いに行きまし
た。
美鈴の両親は、どこかで見覚えがあるなと思いましたが、その時、恐
ろしい事実に気付きました。
美鈴のお母さん、19年前に他人妻種付けしたマゾ奥さん・・・という
ことは、美鈴は・・・私の娘ということになります。
父娘相姦・・・33歳の父が、女子高生の娘の処女膜を破る・・・そし
て夫婦として子作りをする・・・
「娘を、よろしくお願いします・・・」
もう、後には引けなくなっていた。
知らないのは美鈴だけ・・・

私35歳、美鈴20歳で結婚しました。
美鈴は私とのセックスも大好きだし、私のアナルを犯すのも大好きだ
し、尿道苛めも大好きです。
実の父娘で営む夫婦の性行為、娘のオマンコをクンニして、娘にフェ
ラされて、そして、父娘が裸で抱き合って舌を絡め、娘の子宮に父の
子種を注いだのです。
実の娘のピンクのオマンコから、父の精液が流れ出る・・・狂気の沙
汰でした。
美鈴は、私を実父だと知らずに、年の離れた男性としか見てません。
15歳の年の差ですから、実父だと思わないのが普通でしょう。

実の父娘がお互いの肉体に溺れ、罪深き姦淫の快楽に耽るのです。
常軌を逸した近親相姦に狂乱しているのは私だけ、美鈴は、アナルと
尿道を捧げてくれる夫に抱かれて幸せな快感に酔い痴れているので
す。
しかしこれは、許されざる姦淫であり、しかも、神をも恐れぬ父娘中
出し、私は、愛娘の禁断の淫肉を喰らい、異常近親中出し相姦をした
のです。
甘美な罪の悦楽に溺れながら、愛娘の子宮に中出し淫射をして、美鈴
は父の子種で解任、それは、肉親の絶望に彩られた瞬間でした。

美鈴は22歳と25歳で出産しましたが、子供に何の障害も出ていませ
ん。
子供が産まれて以降、美鈴は私を「パパ」と呼びます。
夫婦の営みでも、
「パパ、パパ、パパのチンチン気持ちいい。パパの精液いっぱいかけ
て~」
とご満悦ですが、実の娘に「パパのチンチン気持ちいい」と言われる
のは、複雑です。
更に、美鈴が生理中は、Uプラグシリコンチューブの10㎜を私の尿道
に突き挿し、
「パパ~尿道ズボズボしてあげるから、気持ちいい射精してね~」
と言われ、娘の前で、父が尿道に刺された棒の穴から射精するので
す。
「パパ、いっぱい出たね。気持ち良かった?」
なんて言われて、棒を尿道から抜かれて、後始末をされるのです。

またある時は、Uプラグシリコンチューブを尿道に刺されたまま、四
つん這いで美鈴にアナルにエネマグラを入れられ、
「パパ、前立腺気持ちいい?いっぱいトコロテンしてね。」
と言われる始末です。
そして、実の娘の見てる前で、娘に前立腺を突かれ、尿道に刺された
棒の穴からトロトロタラタラとトコロテンをして、
「いっぱい出てるね。パパ気持ちいい?チンチンの棒から出てる
ね。」
と言われます。
娘にトコロテンされる父、たまりません。

現在、私45歳、美鈴30歳です。
美鈴は尿道責めのテクを上げて、現在私の尿道はとんでもなくガバガ
バになっています。
私の尿道には、現在、Uプラグシリコン ヘビーロングがズッポリ刺
さっています。
これは、長さ150㎜で、最大径は13㎜もあります。
そして、これの何が凄いかというと、形状がネジ状になっているので
す。
ネジの山から山が、13㎜あるのです。
私は、長さ15㎝、太さ13㎜のネジを尿道に抜き差しされているので
す。

「ほうらパパ、パパの尿道にぶっといネジが入っていくよ。ズボズボ
~って入っていくよ。」
「ああ・・・ああ・・・ああ~~」
さすがにこれの抜き差しには、声が漏れますし、ヨガリ狂わされま
す。
45歳のオヤジが、実の娘に太さ13㎜mのネジを尿道にジワジワ挿入さ
れて、ヨガり狂い、のたうつ姿ほど、惨めで情けない姿はないと思い
ます。
今は激しいピストンには耐えられなくて、ゆっくりとしたピストンで
ぬきっ視されていますが、それでも耐え切れずに漏らします。

「パパの尿道、ガバガバね。変態だね。」
実の娘に言われています。
「ガバガバ尿道だから、座って用を足してね。」
と言われている通り、絶って用を足すと、拡張され過ぎた尿道では、
シャワーのように飛び散ってしまいます。
だから、仕事に行くときは、中空の尿道プラグを入れたまま出かけま
す。

先日、田舎から叔父の訃報が届きました。
69歳でした。
叔父は、実の父娘を結婚させて、子供を産ませたことを、生涯をかけ
て達成したのです。
さぞ充実した人生だったでしょう。
叔父の遺言通り、私だけで密葬し、後の法事は一切するなとの遺言を
守りたいと思います。
ここに、数奇な叔父の人生をかけた近親夫婦の誕生秘話を遺します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たぶー ◆2o4DlEwIcI
2024/08/09 12:07:40    (Mv8pAoCI)
尿道に小指くらいならもう入るのでは?
成長してゆく娘の子供の指を使えば更なる背徳感を感じながらの尿道
拡張も可能なのでは?
娘の子供達の初めてをどうされるのかが気になるところです。
あぁ、素晴らしき淫生かな。
7
投稿者:(無名)
2024/08/08 23:28:34    (XLNjHUdm)
父娘夫婦さんの子供は
もう1人男の子がいる筈ですが
その子はどうなったのでしょうか
二次性徴前に去勢して
究極のニューハーフになったとかだと面白いですが
6
投稿者:(無名)
2024/08/07 17:48:03    (z9TrgO2g)
中々秀逸な話でした。
改行が気になりますが、内容は良かったです。
5
投稿者:慎太郎
2024/08/07 09:13:27    (Fn3zB6vq)

ご夫婦のプレイを見学したいです。
4
投稿者:(無名)
2024/08/06 13:35:40    (hiZfVMQS)
尿道ファンですか?
お話ご披露していただきありがとおございます
ボクも同じです 物心ついたころから尿道イジリからはじまり
姉との指遊びから始まり今では直径4~5cmの異物や本物のちん
ぽまで射し込んでます
これからも精進して拡張して自分自身で開いて前立腺観察できる
ように頑張りたいと希望を持ってます
肛門も使われるようですが梅毒を発病しない様にお祈りします
3
投稿者:洞龍
2024/08/06 00:29:06    (cqgmwOLP)
子どもたちは8才と5才か。性別はわからないが、叔父や親たちのように育てるのも一興。
2
投稿者:ヒロシ
2024/08/04 20:25:14    (zboWIxM2)
堪能しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。