ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/31 15:40:41 (w87/gVkg)
偶然に友達のAさんの秘密をみちゃったのでここに投稿しました。
学校主催のピクニックでの出来事。たまたまAさんの近くで食事した
後、各々、自由行動となりました。きれいな河川敷で、わたしともう
一人の友達(女子)と二人で河川敷の周りの風景を楽しみながら散
策。
上流に行くにしたがってだんだんと人影も少なくなっていきました。
もう、この辺りで引き返そうとした時、だいぶ、上にAさんとお父さ
んの姿がありました。
 (どこにいくんだろ?)
 私達はなんとなく興味本位もあってか、少し間隔をあけて就いてい
きました。
 Aさんたちは、私達がこっそり後を付けたものだから気付いていま
せん。
 すると大きな岩壁の間にお二人の姿が消えてしまったのです。
 私達は急ぎ足で、歩み寄っていくと、【アノ声】がしてきました。

(エッ!?) 私達はなんとなく忍ばせながらその声の方へ行って
みました。

AさんとAさんのお父さんは確かにたったまま、セックスをしてい
ました。
 しばらくの間、私達は食い入るようにその光景を眺めていました。
 セックスが一通り終わるまで見ていましたが、見つかるといけない
気がしてその場を離れました。
 私と友達は、どうしようかと悩みましたが、当人同士の問題なので
 ほっとくのが一番だね、という感じになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/02 06:33:11    (uXSw2.Ih)
そこは最後の一瞬まで見ていてほしかったですね

あと、後日のAさんの様子が気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。