ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の介護

投稿者:恵一
削除依頼
2024/07/27 16:08:44 (lGyskh2V)
母が脳梗塞で倒れ、リハビリをしながら在宅で介護することになった。
父も仕事なので、在宅勤務をできる僕が普段介護している。
半身不随と言う感じなので、色々介護が必要。
在宅勤務の日は実家に行って勤務。
久しぶりの実家。
高校生まで母とセックスしていたのだが、大学で海外に行ったり一人で
暮らすようになった。
僕としてはとても楽しい介護の日々が始まった。
母に聞くと嫌ではないというので普段は下は履かないで対応。
母の方からペニスを触ったり咥えたりしてくれる。
お風呂の介助の際はセックス。
たまに時間ができると逆に僕の方が母の横で添い寝させてもらう。
母もうれしそうで胸で抱きながらペニスをさすってくれる。
動かない方の手でさすってくれているのに気づいたときは、回復してきた
ねと一緒に喜んだ。
出ちゃう出ちゃうと射精してあげると母はうれしそうに気持ち良かったの
と笑っていた。
できることが増えると励みになるようだ。
動かなかった方の手や足も使って気持ち良くしてくれるようになった。
介護しながら介護されている感じ。
通ってるリハビリでも褒められるらしく、割と早く回復していった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/13 07:16:51    (h2K0.5Wh)
親の介護の大変さを知らない奴の作り話。
4
投稿者:のりわん
2024/08/08 10:58:28    (WU1zAG9V)
リハビリ効果、凄いんですね。愛の強さでしょうか。もしよろしかっ
たら、その後の様子も伺えればと思います。
3
投稿者:(無名)
2024/07/28 15:02:40    (NAo1TfFn)
理想的な母子。
2
投稿者:(無名)
2024/07/27 21:45:02    (hJdknW.t)
引きこもりのお坊ちゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。