ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/23 08:58:12 (YuQsvcMo)
母が亡くなって12年、父と私の二人きりの生活。
私27歳、父は55歳、
私、今晩遅いから、、
父、分かった、あまり遅くなるなよ。
後日は
父、早く帰れそうでスーパーに寄って帰る、何がいい
私、何でもいい、
そして後日は、
父、たまには外で一緒に食べようか
私、疲れているの、、
と、ラインのやり取りをしている。
こんなに会話をする親子ってどこにいるだろうかと思う
でも、家に帰ると黙ってテレビを見てしまう。
父が先に寝室へ行き、私が後から父のベッドへ潜り込む。
会話もないまま裸にされ、裸の父が覆いかぶさってくる。
何度かいかされ、父も私の中ヘ射精をして後は寝る。
抱いてこない夜もあるがほぼ1回、週末は2回。
時々私の方から誘う時もあるが会話はない。
今、プロポーズされている人がいるのに、父にはまだ話せていない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 12:42:38    (6W5ktSxo)
会話が無くても心と体は繋がっているんですね。
父への親孝行は父の子供を産んであげること、、
婚約者の戸籍を使って、それまでは妊娠できませんよね。
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 05:34:55    (ruQ3kGyn)
お父様ともとの普通の親子に戻れますか?
プロポーズされた彼と結婚されること、
可愛い孫の顔を見せるのが、
きっとお父様孝行になりますね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。