ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 19:13:39 (zxwsTtla)
JC3の娘、低身長でいつまでも子供っぽい
それだけなら良かったが、初潮がこない
学校の健診でも指摘され精密検査したら
先天性の子宮がない病気だった
卵巣の働きも悪く、女性ホルモンが少なく
二次性徴がない
胸はペタンコ、身体は少年のようだ
治療を始めたが完治はできない
娘もかなりショックでふさぎ込む

この土曜日、妻が仕事で2週間出張に出た
娘と2人きり、娘から「一緒にお風呂はいろ」
誘われて入浴、確かに子供のままだ
「パパ、エッチなことしてみたい」とキス
チンポを握ってシコシコしてきて勃起
「パパでいいの?」「うん」
娘のベッドに行き一緒に寝る

キスしながら乳首をいじると小さいけど立つ
乳首を吸うと喘ぎ、クリを触ると既に大きい
クリを舐め、膣に指を入れると既に濡れてる
少し入れてみると、第二関節で奥に当たる
子宮がないので膣も短い
クリを舐めてると「イク、イク、イク〜」
性欲が強いらしくて、毎晩オナってるらしい
69でお互いに気持ち良くなって一緒に眠った

今朝、娘の手でチンポが扱かれて目が覚める
「パパのちんちん入れて欲しい」
「父娘だからダメだよ」
「でも、こんな身体だと誰ともできない」
「じゃあ今日だけだよ」
「うん、分かってる、不倫だよね」
既にマンコはびちゃびちゃ
正常位で亀頭を膣に合わせて押し込む
意外に簡単にカリが埋まるが奥に当たる
「パパ、好きー」
キスしながらグリグリ、娘だと思うと昂る
痛くない程度に動かし中出し
抜いてみると少し出血してた

結局、朝から夕方まで4回
娘はチンポでクリを擦ると気持ち良くて喘ぎ
クリにローター当てると行っちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/28 21:03:23    (nsgrzdu9)
ロキタンスキーじゃないですよ
 低身長と二次性徴がない→ターナー症候群
が一般的ですね。でも娘は違いますが

娘は性欲が強くて昔からオナってるので
挿入は少し痛いけど気持ち良くて喜んでます
騎乗位で先だけ入れて、女性上位で擦り付けてイキます
中出しした際のチンポのピクピクで射精も分かるようになり
イクタイミングをあわせられるようになりました

娘はおっぱいが膨らむ治療をするか悩んでますが、
その前に身長をもう少し伸ばすホルモン治療をさせたいですね
逆の順番にはできないので
7
投稿者:(無名)
2024/07/25 17:42:46    (h0sRFM/R)
6のレス
バカなの?五体満足な女の子なら何も言わないよ。
アンタだってわかるだろその程度の事。
6
投稿者:(無名)
2024/07/25 11:08:26    (.rgHEZau)
>4
>5
近親相姦の投稿サイトで
批判するなら読まなきゃいい。
5
投稿者:(無名)
2024/07/23 23:30:08    (5rcfWA3u)
ロキタンスキー症候群ってこと?

ホントの話なら
父親の風上にも置けないクズだね…
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 12:22:55    (uofrCbq/)
もし本当の事ならよく投稿できるな父親として恥ずかしくないの
か?。情けない。
娘の恥をさらして最低の親だな。
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 12:14:59    (uofrCbq/)
以前にも障碍者の娘は妹としてるネタを投稿した奴だろ。
手口がそっくりだな飽きもせずに(笑い)呆れるは・・・・。
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/07/21 19:49:28    (IrZEPAMw)
妊娠気にしなくてィイんなら
さらに未発達な身体
普通ならデメリットな事柄も

それがィイってオトコもいるだろう
まぁそういう輩が良いか悪いかは別にして

妊娠出産は現代医療では限りなく可能性は無いが
それはそれ、とメリットを生かして生きてゆけ

とサイコパスっぽく言ってみとく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。