ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

告白

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/07/21 14:49:31 (Ks8v46EE)
もう完全に開き直っています、父とのパパとのエッチがやめられずに事あるごとにパパと関係を持ち抱かれています、それはパパからの誘いもあれば自分から誘うような態度を取ったりしてパパとの関係を続けています。
たぶんパパからみたら私の事は都合の良い女扱いでセフレのような関係、そんな私もパパを都合良く使い自分の欲望をはらしている。
お互いに都合の良い関係だから親子という関係をのぞけばどこにでもある事なのかと思う、初めはママに対しての罪悪感や申し訳無さはあったけど今は何とも思わない、もう麻痺してるのかな。
でも最近思う事がある、もしかしたらママは知っているのかな?もしかしたら本当はもう気付いているのかな?とも思うこともある、それならそれで別にいいけど、ママの気持ちがわからない。
これは勝手な妄想だけど、もしかしてママには男の人がいるのかな?何となくだけど思う時がある、だから黙認して自分も楽しんでいるのかって、だとしたらウチの家族は壊れてるし完全に終わってるね。

スレ違いなら申し訳無いです、一応、親子の近親相姦の話しなのでお許しを。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/22 04:31:21    (tfyLB1/1)
おはようございます。
お父様とセックス楽しまれているんですね。
私は母子セックスにはまってしまって、
母子家庭になっても絶対やめられません。
2
2024/07/21 15:10:45    (iDwwCzbn)
はいはい。お疲れ様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。