ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

たぶん

投稿者:しゅう
削除依頼
2024/07/20 17:24:28 (WTSAz2Xz)
母がある時付き合っていた彼氏さんが面白い人で、俺はかなり懐いていた。
悪いこともいろいろ教わった。
無免許でスクーターとか、タバコとか。
スナックみたいなところに連れて行かれて、お酒と、あとお姉さんの胸を揉ませてもらった。お姉さんも面白がってた。
彼氏さんの友達という女の人に、口でしてもらったこともあった。物凄く気持ち良かった。
ある時、彼氏さんがもっと凄いことさせてやる、と車で迎えにきた。
少し離れた、ボロいアパート。
ほんとに誰も住んでいないようなボロボロのアパートで、そのうちの一室に入ると、女がいた。
全身テープでぐるぐる巻きにされていて、前頭マスクをしていた。口には何か詰められているみたいで、その上からテープが貼られていた。
マンコと乳首だけ露出していた。
マンコはツルツルだった。
彼氏さんは、セックスしてみようか、と俺に言った。
そして女にも、いいよな?と言った。
女はんーんー、みたいな声を出していたけど、彼氏さんの、嫌なの?いいよね?で大人しくなって、コクコクと頷いた。
そして、俺は童貞を卒業した。
中に出してもいいよな?の彼氏さんに、女はんーんーと抵抗したけど、彼氏さんは俺に、初めてなんだしいいよ中に出して、と言った。
俺は我慢できずに中に出した。
彼氏さんに渡されたティッシュで軽く拭いて、すぐに彼氏さんの車で家に戻った。彼氏さんは俺を下ろすと、そのまま車でどこかに行った。
俺は家でまた思い出して、オナニーした。風呂に入って、風呂に入っている間も思い出して、またオナニーした。
風呂から出ると、彼氏さんが母と一緒に戻ってきた。
母は明るく俺に話しかけてきた。
俺も普通に返事ができたと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。