ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 16:17:06 (1V/W4SV/)
私52歳、娘は27歳で、主人54歳です。

恥ずかしいんですが、もうこのような所でしか、相談できません。
実は、主人が酔った時に手を出してきたと母親の私に泣きついてきました、突然で言ってる意味解らず娘に聴いてると、風呂からあがり、洗面台で身体拭いてたら、いきなり父親が入ってきて身体を、嫌がって抵抗はしたけれど、男の力に負けてなかに、娘が中に入った痛さに泣きだし父親は身体を離しそれ以上はしなかったと言ってました、主人とは夫婦喧嘩になりました、結局、娘に少し離れた所に住まいを借り一人で住まわせてました、そして暫らく会わなくて娘の所へ行きました、私は娘のお腹を見てビックリ、どう見ても妊娠をしてるじゃないですか!、(アンタ!妊娠してるの?、誰の子供?、つき合ってる男性の供?!)娘から以外な言葉が(お母さん!、お腹の子供はお父さん!、私!産んで育てるから!) 私、話を聞いて気絶しそうになりました、主人が一人住まいしてる娘の所へ行き関係が、妊娠が解って娘は産んで自分で育てると聴かず困ってます、育てることは出来ても、実父の血で産まれてくる子供がどう言うことかを考えてほしいと話してもだめでした、とにかく、今は堕胎を母親として願うだけですが違いますか?。それに、主人とは別れるつもりでいます!。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:爺さん
2024/07/22 08:36:04    (bMKn8lXY)
ゴチャゴチャ言っても なんの足しにもならない

成り行き任せで なるようになればいい

別れたかったら別れればいいし

娘の事は 旦那と娘に任せればいいだけの事


まぁ~簡単に言うと妻の座に胡坐をかき

女としての色香・魅力が失せ

旦那は 身近の娘に乗り返しただけの事
6
投稿者:弥七
2024/07/22 06:27:58    (RolCJhM7)
もう堕胎は無理、娘が産むと決めちゃってるからな、父親が娘さんちに来て身体を襲う、暴れたとしても女の悦ばせ方知り尽くしてる男には負けてしまう、後は回数重ねていたら女は夢中になってしまうし妊娠もする、何故、アンタは亭主と離婚して娘さんと暮らさなかったの?、わからない!。
5
投稿者:(無名)
2024/07/21 09:33:24    (DS5.fvGn)
母親としてのあなたの行動がわかりませんね。大体娘を父親が犯した時点で離婚しませんか?普通の女性なら即離婚だと思いますよ。で、娘に一人暮らしさせたら父親が行くと思わなかったんですか?家より遥かに簡単に出来るでしょうあなたが居ないのだから!もう好きにさせたらどうですか?離婚してあなたはあなたの人生を進んだ方が良いと思うけど。
4
投稿者:(無名)
2024/07/21 04:36:00    (aTbZhOIa)
娘さん抵抗したんでしよう、でも父親が女にしてしまった!、妊娠して腹の子供が愛おしく成ってく中で、さらに父親から女としての悦びをもらった、悲しいね。
3
投稿者:(無名)
2024/07/21 01:04:18    (rIPaXpUH)
逆ではなかったでしょうか?
旦那と別居して、貴女が娘さんと一緒に住むべきではなかったでしょうか?
娘さんが別に住めば、旦那がそっちに行くのは分かっていたはずです!
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/20 16:26:04    (IAeaXzgn)
大変な事になりましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。