ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 19:32:15 (tz/oxyH6)
29日土曜日は父と会う予定はなかったのですが、18時頃に父から連絡があり、20時に私の自宅近くのいつもの公園まで行くよと言われて会う事になりました。

私は先に夕飯食べてたので、父も夕飯食べてから私と合流。

合流して私は父の車の助手席へ。

今日はどうしたの?って聞いたら、お仕事早く終わったしユキちゃんの家に近かったからと言ってました。

ちなみに私は自宅に居て、そのまま父と合流したのですが、黒いロングTシャツと白いフルバックだけと言う格好で父と会いました。

辺りが暗いせいか父は私の格好に気付いて無い感じでしたね。

父から、ホテル行く?と聞かれました。

以前なら絶対言わなかった父の言葉・・いつも私から○○行こうとか、○○したいと父に言って、父が付いてくるって感じでしたので、父の方から誘ってくれる事に感度しました。

ホテル行こうか♪いつものホテルで良い?

良いよ。

そして私はお財布の中からホテルのポイントカードがある事を確認。

車で移動しました。

15分程すると、いつも利用してるホテルが見えて来ました。外観は年季が入ってますが、中はとても綺麗で衛生面もしっかりしてるので行き付けのホテルです。そして何より基本料金が安く、ポイントカードで更に安くなります。

地下一階の駐車場へ入ると、土曜日なのもあってかなり混んでました。

車から降りて無人のフロントへ。その時、駐車場の入り口から新たに車が入ってくるのが見えました。

お部屋のパネルを見ると、残り2部屋しか空いてませんでした。

危なかったね、ギリギリ空いてた。

ギリギリだったね〜♪

そんな会話をしつつ、私は父にバレない様にロングTシャツのお尻の方を捲り上げてモロパンにした状態にしました。

そして、私は父の腕に抱き付いてどっちの部屋にする?

ユキちゃんの好きな方で良いよ。

そんな会話をしてたら、後方の自動ドアが開く音がしました。

私は何食わぬ顔で部屋を決めてタッチして決定すると、隣から部屋番号が記載されたレシートが出てきました。

父がレシートを取って確認してる時に私は後ろを振り向いてみました。

20代位のカップルがいて、2人して私のお尻をガン見してました。

私と父は近くのエレベーター前に行ってボタンを押してドアが開くのを待ってました。

私はもう一度振り返ると・・・

女性の方はモニター見ながら、空いてないとか、こっちの部屋が良かったとか言っているのが聞こえました。

男性の方は・・・私をガン見してました。

エレベーターのドアが開いて乗る時に、後方からパチン!と音がして、男性の声でイッテェ・・って声が聞こえました。

エレベーターに乗って振り返ると、女性に頬を叩かれたみたいで頬を抑える男性。父があのカップル何やってるんだ?と言ってました。

エレベーターが上がってる時に、私はTシャツを捲り上げました。

すると父が・・アレ?スカートは?と言って驚いてました。

穿いて無いよ〜♪ついでにブラも付けて無いけどねって言うと父は苦笑いしてました。

点滅してるランプがある部屋の中に入り鍵を閉めました。

ユキちゃん、お風呂は・・・最後だよね?

もちろん♪オチンポ洗ったら怒るよ〜♪

2人でソファーに座り、私は父のネクタイ外してワイシャツのボタンを外しながら舌と舌を絡め合ってました。

続いてズボンのベルトを外してズボンを脱がせて、続いてパンツを脱がしました。

私は父の正面に膝立ちになって、オチンポにかぶり付きました。

塩味で美味しいオチンポをおしゃぶりしてました。

父が私を触りたいと言うので、ベッドの横に座りました。

おっぱいの谷間に顔を埋めて、乳首を吸ってましたね。

そのままクンニしてくれました。

クンニされてる時は自分で腰を振ってしまいました。

発情し切った私は、オチンポ!オチンポ!オチンポ欲しいと言ってましたね。

ベッドに四つん這いになって腰を振って父を誘いました。

バックで挿入され、2人で一心不乱に乱れ合いました。

中出しされて、お掃除フェラして少し休憩。

その後正常位で父とセックスしました。

シャワーを浴びて、ホテルを出て公園まで送って貰いました。

今週は父と会えないと思ってましたが、こんなサプライズをされると子宮がキュンキュンとときめいてしまいますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とびぞー
2024/07/01 10:41:16    (nUWYC5y5)
(^^)
3
投稿者:たるたる   taruton
2024/07/01 03:55:30    (gDVQoft0)
今回も大興奮でしたw
パパさんのサプライズ素敵ですね♪
自分からホテルに誘ってくるなんて…外じゃないってことは誰にも邪魔されずにユキさんと中出しSEXを楽しみたかったんだろうな〜
パパさんのユキさんへの愛が高まってる感じですね♪
2
投稿者:オヤジ
2024/06/30 23:19:56    (qzttfKxE)
父からのサプライズって雪奈さんへ妊娠させると思った?どうせいなら雪奈さんがお父さんに妊娠させてってサプライズしてみて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。