ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/28 02:53:57 (3EVm0JsB)
39歳の母とセックスするようになりました。
僕から『毎日セックスさせて欲しい』ってアプローチして、母は僕の妻になりました。
夜遅くまでセックスして、朝は母のフェラで目が覚めます。
母に『しぼりたて飲ませて』って言われて、激しく手コキされながら、舌で亀頭をチロチロ舐められるんです。
母のフェラは気持ちよすぎて、『もっとお口で咥えて、しゃぶってよ』ってリクエストすると、わざとジュボジュボ音を出して咥えてくれるんです。
あのやさしい、しっかり者の母が、セクシー女優みたいに激しくフェラしてくれるんです。

大学受験勉強している時も、母はずっと机の下に裸の格好で潜って、僕の勃起をしゃぶってくれました。
母から『大学受験に合格したら、毎日セックスしましょう』って約束で、フェラしてもらってました。
母のフェラで、いつも射精させられました。
母から、『あなたの精子おいしいわ』って言われ、いつも精液も飲んでくれるんです。
そんな毎日の受験勉強が、楽しくて幸せでした。
母のおかげで、現役で大学生になり、母と毎日セックスしています。
母子家庭だから、母と毎晩同じベッドで寝るようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生中
2024/06/28 04:11:42    (NLFREoLo)
母親が産める年齢のうちに妊娠させましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。