ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 16:06:45 (zVVSSv81)
同じような感じなので書いてみようと思いました。

私の場合は、夫は5年前に他界しています。それから必死で働いて
息子を地元の国立大学に入れました。ホッとしたのと、抑圧されて
きた欲望が目覚めて来たのかムラムラが抑えられず、毎晩オナニーを
しても、満足感が得られず、ついにはマッチングアプリで知り合った
男性と会い、セックスするようになったのです。
最初はゴム使用でしたが、ある時から生で中に射精を受け入れる
ようになりました。
子宮に精子が勢いよくあたる感触が忘れられなくて、避妊処置を
うけたんです。
おチンチンを口で愛撫して悶えてくれる男性の姿を見るのが嬉しくて
のどの奥まで含んで締め付け、口の中で出して貰いその全てを飲む
ことも覚え快感になってしまたのです。

その日は息子も大学のゼミの仲間と泊ると聞いていたので、安心し
夜遅くまでセックスを楽しんで帰ってきたら、行先が豪雨で泊りが
中止になった息子が待っていました。
「母さん、臭いぞ」
息子がいないと思ってたので、中にタップリ出してもらったまま
シャワーも浴びずに帰って来たのです。しかもその日のお相手は絶倫
な方で中に3回も出され、口でも2回出されて飲まされたんです。
ザーメンの匂いがプンプンしていたようです。

スマホを取り上げられて中のフォルダにある、色々な男とのエロ写真
をみられ、
「まるでやりマンの肉便器だな」
と言われ、裸にむしられ、アソコの中に指を入れられ、
「ザーメンだらけで帰って来たのか?俺にもさせろよ母さん!」
そう言わて朝まで犯されてしまったのです。

長文になったのでこの辺で…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆき
2024/06/25 13:28:22    (.I3B75xo)
その後、息子の嫉妬が酷くなってしまい、誰とも会えていません。
息子は貞操帯をネットで購入。毎朝私に装着し施錠して出かけるんです。
「暫くは、母さんの豊満な身体は独占させてもらうよ」
「数か月もすると飽きると思うから、そしたら他の男の肉便器に戻して
やるさ」

土日は、ずっと裸のままでいて、気が向けばしゃぶらされたり、挿入
されたりされました。荒縄で縛られ、鞭打たれ、排尿は今でバケツにさせられました。
玩具をオマンコに入れられ、乳首には洗濯バサミ、お尻の穴にも何か細いものを
いれられたりなのですが、私の身体はチャンと受け入れたばかりか、
快感を感じ始めたんです。

今日は服は着ていますが、下着はつけていません。下は貞操帯です。
お腹には昨日マジック書かれた隠語が消えずに残っています。
7
投稿者:かず
2024/06/23 13:31:04    (72P99.kW)
ゆきさん
080-2541-7240
電話待ってます
太マラです
6
投稿者:(無名)
2024/06/21 23:36:32    (PYmlObzW)
狂っている女やな。
5
投稿者:(無名)
2024/06/19 02:52:37    (ycaWULNd)
ゆきさん

男に奉仕して喜んでもらう事が、生き甲斐になってますね。

性処理に使って下さいとの事ですが、今は知り合った男と、フェラしてあげて嵌められるだけですか?

ご奉仕する女の大概はM気質があり、男が喜ぶのであればどんな事でも応える女になっているのでは?

ゆきさん自身はこんな事されたいって言う願望はありますか?

質問ばかりですみません。
4
投稿者:ゆき 43歳
2024/06/18 17:19:27    (RAmuIdPk)
お世辞かもしれないけど、オマンコもお口も凄く良いって
褒めて貰ってます。

大きさ太さはどうでもよいんです。固いチンポで射精量が多い
人が理想です。
3
投稿者:ゆき
2024/06/18 17:15:58    (RAmuIdPk)
確かに特別変わった話って無いと思います。
私は性欲が以上に強くなってしまい、男が無いとダメな身体に
なってしまいました。
今は息子が性欲を解消してくれるから満足です。
でも息子が他の彼女を作る邪魔になっているのでは?とも思うんです。

だから息子以外とも出会ってセックスを続けています。
今日は先程まで2人の方と3pを楽しんで来ました。

縛られて口とマンコにチンポを突き刺され、沢山射精してもらい
ました。
まだ縄の痕が残っています。
今夜も息子は狂ったように私を責めてくると思います。

私を性処理道具として使いたい方は教えてください。
2
投稿者:(無名)
2024/06/18 09:53:24    (rcDgHaxT)
同じような話しばかりで、アキアキする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。