ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/17 07:17:54 (6VoLf0vQ)
単身赴任中の夫とはいわゆる「お友達夫婦」。夫の事は悪く言いたくない
ので経緯はご察し下さい。
私は「そういう」タイプの女ではないと思っていたのですが、やはり隙が
あったのですね。
元同級生と交際をきっかけに次々と男性と交わっていました。
恥ずかしいけど本当の事を言います。
夫婦では抑えていた「たが」が外れてしまった感じ。はっきり言えば激し
さを求めるセックス。
 太ってはいないと思うけどやや下半身太目の身体。
友人からは話し方が甘ったるいし男を誘う雰囲気があると言われてしまい
ました。
 そんな私の身体を狙うようになっていた息子(一浪後現在大学2年
生)。
夜遅くなったりやっぱり息子は気づく。変に誤解されるの嫌なので正直に
そういう夫婦だと告白しました。
でも「ヤリマンの母親なんて俺がヤってもいい!」と言う変な理屈を言
い、求めてきたのです。
押えられない息子の衝動。息子に後ろめたい感情もあり受け入れてしまい
ました、、。
最初は息子が飽きるまでという想いがあったのですが、2年近く経っても
飽きるどころか息子は私の身体を弄る事が楽しい様子。
私。舌をゆびで弄られるのが好き。(勿論キスも好き!)息子の抱っこさ
れ突き上げられながら舌を弄られほんと凄い顔でイっちゃう。
「ほんとドスケベな女だな!」と息子に言われる始末。
 普通に彼女も作りちょっと腹立つ。(笑)
息子は夜バイトしておりすれ違いの多い生活。時には一週間「も」空くの
です。
それが飽きない原因の一つかも知れません。
めんどくさがってあまり帰って来ない夫の元へ旅行がてら時々行っていた
のですが、もう遊ぶ元気ないと言う夫とシテしまいました。
夫婦の絆を確かめるという想いも少しありますが、実は息子の嫉妬を煽る
のが目的。
ほんとうに私はいやらしい女ですね。
 最近息子は意地悪します。私にローターでオナニーさせじらすのです。
時々指で弄りキス。そして最後は息子に跨り腰をふらされます。
 息子はこんな母親から生まれてラッキーですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/21 23:33:53    (PYmlObzW)
息子は後年「オレがこうなったのはヤリマンの母親のせい」と言って、何
かと貴方を呪うでしょうね。お葬式やってくれるかね?墓参りなんか望め
ないよね。だって母親はヤリマンなんだよ!
4
2024/06/18 09:58:45    (rcDgHaxT)
ヤリマンは、やるだけなら最高だが、妻や母親には、絶対に欲しく無い、遊ぶだけの女で便利なサセコヤリマン女で他人からは笑い者だね。
3
2024/06/18 05:31:59    (SvHDwl0V)
ヤリマン良いね、誰とでも何処でもヤリまくる気持ち良い男には最高の遊び女。
2
2024/06/17 08:17:28    (6VoLf0vQ)
 いいですね!ヤリマンの母親なんて最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。