ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 16:36:38 (PEzwqxQ8)
親父はそこそこ資産家だったけど晩年にしくじって遺産はマイナス。
ずっと専業だった母親の面倒を俺が見ることになった。
口約束だけど婚約していた彼女とも別れた。
金はかなり稼ぐから困っていないが、ストレスは激しい。
母親に辛く当たってしまう。
その度に母親は「ごめんなさい」と謝る。
ストレスだから仕方ない、というのは言い訳だよな。
正直、DVだと思う。
エスカレートしていった。
「すみませんでした、だろ?」
「すみませんでした」
「椅子に座ってじゃなくて土下座しろよ」
「はい」
「泣いたりするなよ、笑え」
「はい」
「これは罰だからな」
「何するの?やめて?」
「平手でビンタするだけだ、目は閉じるなよ」
「痛い」
「ありがとうごさいました、だろ?」
「ありがとうございました」
裸にさせてからは、止まらなかった。
フェラさせて、オナニーさせて、先月、最後の一線も超えた。中に出している。飲ませていることもある。
セックスの最中、母親には俺のことを「かずくん」と呼ばせている。子供の頃、そう言われていたから。
以来、母親は元気になった。幸薄そうな表情もなくなり、明るくなった。
俺のセックスの相手が、アイデンティティになったんだと思う。
今日なんて、友達と遊びに出かけている。
さっきLINEで「ミニスカートを買って、それに着替えて帰ってこい。下着は捨ててくること」と送ったら「はい、わかりました」とハートマークつけて返ってきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/18 15:10:40    (41LuN.M9)
実の母親ってそういうものだよね。
僕の父も僕が大学4年の時に他界してしまったので、地元に戻
って就職して実家で母と二人で生活するようになった。

実家に戻ってすぐの夜に、僕の部屋に母が来て裸になって僕の
ベッドに入って来た。
「養ってもらうのに、お母さんあなたに何もして上げられない
から」と言って、僕のイチモツを取り出してしゃぶり始めた。
僕はお母さんとは仲が良かったので、嬉しくてそのまま普通の
男女のように抱き合った。

その日以来、一つのベッドで夫婦のように幸福に暮らしてい
る。
2
投稿者:読者
2024/06/16 22:32:21    (Rx/BV3Ku)
お腹を痛めて貴方を産んでくれた母親です。

資産家の父は投資に失敗し、資産はマイナスに、専業主婦だっ
た妻の面倒も見る事が出来ず、息子の貴方に託すしか無かった
訳ですね。

貴方を思い貴方を育ててくれた母が、今度は貴方に面倒をみて
もらわなければならなくなった今、貴方に逆らうことなど出来
ないと、DV的に扱う貴方を、多少は辛く思う事はあっても、
立派に成長した我が子を見たら、少し位の辛さは我慢が出来
る。

息子が望む事だったら、それを叶えて上げるのが母親の役目、
貴方の命令ならそれに従おうと心に決めたと思います。

貴方も母を憎くて命令をしているのではなく、自分の命令に従
う母を見ていじらしく感じ、母も貴方の命令に素直に答える事
で、満足していて、自分の面倒をみてくれている息子が、女の
身体が欲しいと思えば、その女役を自分が引き受けようと決
め、素直に返事を返していれば、息子は必ず自分のオマンコ
に、チンポを嵌めてくれる。

その時の快感が忘れられないから、貴方にこれから先も逆らう
事は無いでしょう。

タイトルの「一線超えたけどもう知らね」ではなく、命のある
限り母親を叱咤しながら、面倒をみて上げ、性器の結合もして
あげれば、母親は元気に若返り、貴方好みの女性に仕上げて上
げて下さい。
貴方だって母のオマンコに嵌めた時の気持ち良さが忘れられな
いはず、もう知らねだけはダメですよ。

日々変わって行く母の事を又報告して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。