ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/16 04:50:01 (5Orecmjt)
EDなのかなと最近思っていた。
彼女とも中折れでうまくいかない。
たまたま仕事で実家近くに行った先日、夕食を食べに寄ることに
した。
やはり実家は良いものだ。
風呂に入ろうとしたら父が先に入っていたのでついでに背中を
流してあげたのだが、EDの事を心配してくれてペニスを見て
くれた。
不思議な事に普通に勃起。
チューボー時代は手で出してもらっていたので記憶が蘇る。
がまん汁も出てきて大丈夫そうとお互い笑ってあがった。
食事の用意ができていた。
母にも見てもらい、元気いっぱいじゃないのと安心してもらった。
食欲もあまりなかった日々だったが、ご飯をお代わりするほど食べた。
安心したら急にしたくなった。
母がソファに誘ってくれ、口でしてくれるとはち切れそうなほど
勃起した。
そのまま母を裸にして舐めまわし、正常位で母の手で導かれながら挿入。
不思議と中折れしない。
しばらく見てくれていた父も大丈夫そうだなと言ってくれた。
快感がうれしい。
母の揺れる胸を見ながら射精できそうになったので抜いて射精。
母の顔を超えるほど元気に飛んでいく精液。
父も母も喜んでくれたが、一番うれしかったのは僕。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/18 09:07:05    (BPytbjkh)
孟宗?
2
投稿者:(無名)
2024/05/16 13:42:35    (L8SI9nU/)
妄想はそれくらいで(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。