ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/10 21:12:12 (VCri7f55)
変態息子の成人祝いで母体を要求されました
主人が資産家のため息子は働く気配がなく、元ヨガスタジオの居抜き物件があったマンションを主人から譲り受けて変態趣味部屋に改造して暮らしています

そんな変態息子が成人祝いに私の体を欲しいと3月下旬に話してきました

私は息子の変態趣味部屋の前までしか行ったことがなかったのですが、主人が友人と旅行に行くから息子に渡しておいてほしい物があると頼まれて仕方なく息子に渡しに行った4月28日(土)に息子の変態趣味部屋に連れ込まれ、変態行為を主人が帰ってくる日の朝まで受けさせられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:息子20歳
2024/05/12 21:17:45    (JPRiiGqn)
息子様は私と同じ20歳で、お母様はかなり濃厚なエッチされたんですね。私も、母とセックスしながら、何度もオマンコからオチンポを抜いては、白く泡立った母の愛液まみれのオチンポを、母にフェラしてもらってます。私たちもお気に入りの母子セックスです。私たち母子は、父公認でセックスしてますが、セックスするためだけのワンルームのアパートを借りてもらって、ずっとセックスしてます。
3
投稿者:(無名)
2024/05/12 08:04:17    (XKlsH401)
ご質問ありがとうございます

本格的なSM調教ルームそのものです
もとヨガスタジオですから扉も厚く防音タイプでしょうし床も壁も天井も全て防音仕様みたいです
名前が分かりませんがSMの磔刑台、三角台、ギロチン台、開脚台、拘束台が置いてあります
息子が自慢してましたファッキングマシンという電動ドリルマシンが3台があり、吊り具も沢山ありました
壁は2面が鏡張りです
浴室は全てタイル張りで10人が一度に入れる広さで、洗い場には診察用の開脚椅子が置いてありますけど邪魔になることがなく只々広いです

どんなことをされたのかをお話しするのはとても恥ずかしいです
引かないでくださいね

息子は身長が184cmあります
私は157cmで変態趣味部屋に引き込まれた直後に私の顔を両手で押さえ顔を上に向かされるなり息子がキスをしてきたり、舌を入れてきました
そのあとは床に押し倒されながら服や下着を剥ぎ取られて全裸にさせられてでんぐりがえしマングリ返しという体勢にさせられて陰部を長時間舐められました

その後は縄で縛られてから動画カメラのスイッチを幾つもONにしてから再度マングリ返しにさせられて指入れ責めを受けました

後手に縛られたまま正座させられてから口に巨根を押し込まれイラマチオという責めを受けました
ベッドに寝かされてベッドの角に頭を下げさられた体勢で再度口に巨根を押し込まれきて腰を振られる度に喉元に巨根が入って、私は苦しく涙目になり何度も窒息するかと思いました

縄で縛られたまま四つん這いでガンガン挿入されたり、ギロチン台にセットされて立ちバックでガンガン突かれました

ベッドでは正常位から屈曲位にさせられて更にガンガン激しく突かれながら中出しをされなかまら更に突かれて精子と愛液が絡みついた巨根を抜かれ口に押し込まれては綺麗に舐めるように命令されました
綺麗に舐め終わるとまた膣に入れられて掻き回されては再度口に入れられてまた舐めるを1時間近くさせられました

少し休憩したら浴室で浣腸責めを2時間受けました
肛門責めや肛門感度開発を受けています
3日間で一通りのSM調教を経験させられました
2
2024/05/11 08:51:09    (c4j.ptwe)
どんなところなの?どんなことされたの?私はアラフォーの母とセックスしています。これからも母とセックスするために、とっても興味があるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。