ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/10 05:21:16 (cNQJQxbL)
妻の母親である、マサコさん(49歳)のマンコで童貞を卒業して以来、セックスの快楽に夢中になった7歳の息子は、間違いなく世界一の性欲旺盛なマセガキです

その様子を撮影した、ハメ撮りを見る方法を5月4日付けの淫らな体験告白に投稿したら、大好評でした(いきさつについても、そちらに詳しく書いています)

俺がマサコさんを相手に、ナマでの浮気セックスをしているだけでも、十分な離婚案件になるんですが、そこに息子の卓也(7歳)まで参加して最高の3Pセックスを堪能しています

それほど、マサコさんの身体(マンコを含む)は、エロくて魅力的なんです

もちろん、マサコさんも孫である卓也が、可愛くて、可愛くて、たまらないんでしょうね

「すごい、すごい、たっ君オマンコお上手だから、大好きっ、好きなだけオチンチン動かしてっ」っと叫びながら、射精しない未成熟なペニスを受け入れています(7×7=49なので年齢差は、ちょうど7倍ですね)

もう、20回以上はマサコさんを相手に、ヤリまくってるのに、全く皮が剥ける事はありません

もちろん、年齢的に先生や同級生達に、自慢したくなる年頃なんですが、その心配はありません

俺が厳しく言い聞かせてますし、なにより、息子自身が、秘密にしとかなければ大好きな、おばあちゃんと2度とセックスが出来なくなる事を十分に理解しています

では、では、息子の勇姿が見たい方は、5月4日付けの淫らな体験告白まで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/05/11 03:22:07    (T5d0rOcV)
5番の無名さん

コメントありがとうございます

確かに、7歳児の時点でセックス(オマンコ)の快楽に夢中になってるんで、凄まじい事になるでしょうね
6
2024/05/11 03:14:40    (T5d0rOcV)
zさんコメントありがとうございます

返信が遅れました

テレグラとは、何でしょうか?

エロサイトですか?
5
投稿者:(無名)
2024/05/11 02:00:51    (jlannixn)
これは射精出来る年齢になったら楽しみですね!
4
投稿者:z
2024/05/10 16:32:01    (c4VGjeTK)
05/04も読んできました。すごいですね。
黄色ではなくテレグラにお願いできませんでしょうか?
その他詳しい話も聞きたいのでよろしくお願いします。
KRfQc8mZZYzs
3
投稿者:(無名)
2024/05/10 06:08:00    (KG.b0kyu)
な訳ないじゃん。妄想お疲れ様でした。
2
2024/05/10 05:38:14    (BSnq9.Cp)
娘の旦那である俺に子宮を突かれまくって感じてるマサコさん

しかし、孫である卓也にキスをされて声を出せなくしてあげました


孫のキス責めで、マサコさんの膣内の締め付けが更にらにキツくなるんで、イキそうになります

俺はさらに、マサコさんの乳首を激しく舐めながらの高速ピストン

たっぷり中出しを決めて、精液まみれになったマンコに、間髪入れず速攻で孫である卓也が未成年なペニスを挿入(ドリルみたいな小さくて未成熟なペニスですが、制欲は大人以上)


あまりのエロさに、射精して萎えてしまった俺のペニスが、みるみる回復


卓也が疲れてヘトヘトに、なったタイミングで2回戦開始


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。